FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単身赴任してきたお隣さんを巨乳で誘惑中出し杭打ちプレス逆NTR 藤森里穂
【中出し杭打ちプレス】【中出しホールド】欲求不満な隣りのお姉さんに酒を飲まされて、僕は流されるままに関係を持ってしまいました…。「バレなきゃ不倫じゃないよね?」と言われその日から何度も何度も関係を求め合ってしまい…妻には申し訳ない気持ちでいっぱいですが…やめられませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最強杭打ち女優
    2020年下半期は完全に藤森里穂の虜になりました!彼女のスローピストンからの高速ピストンは圧巻です! 何度見てもこのリズム飽きません(笑) 1:48分からの5分間は10回以上繰り返して観ましたね(笑) 美人で巨乳で笑顔がかわいい、肌もキレイ! 騎乗位の時の目線も本当に最高! イチオシです!!
  • このシチュエーションはおいしいよな。
    単身赴任してきたお隣さんを逆寝取る欲求不満な巨乳な藤森里穂がエロスを魅せてくれます! もちろんおっぱいで硬くなった肉棒を挟んで上下に激しくすると男優は顔を歪めると追い討ちフェラチオしてさらにおマンコにブスッとし杭打ちピストンしていくこの藤森里穂のスケベコース。男優はバックでスローピストンし正常位で激ピストンし藤森をイカせまくる。 藤森のエロさは賜物だ!! オススメでしょう!!
  • 藤森里穂嬢!
    安定してますね! 顔良し、身体良し!最高でした。 買って損は無いですね。 おすすめの女優だね。
  • ジャケット買い!
    ジャケットが気に入り購入しました! 痴女の里穂ちゃんも最高でした! こんな人が近所に引っ越してきて欲しい??
  • どエロ痴女
    藤森里穂ジャケ写からしていやらしくサンプル見てこれは即買いしました!単身赴任のお隣さんを誘惑して寝取るというとても刺激的な内容で藤森里穂の美しさといやらしがたまりません。始めは戸惑っていたお隣さんもあんなどエロ痴女にせまられたら止まらないよね!お椀型のおっぱいもたぷたぷ揺れてお尻もむっちりしてて最高に抜けます!
  • 女神のようなエロ痴女!
    藤森里穂ちゃんのデカ乳エロボディに尽きます!それにシチュエーションが良いですね。見せ付けオ●ニーが卑猥でした。パイズリフ●ラもイヤらしかったです。女神のようなエロ痴女でした。藤森里穂ちゃんの揺れるデカ美乳、そして何と言っても杭打ちは最高です!
  • すごい
    もう本当に素晴らしい女優さんです。 今後の作品も期待してます。
  • お隣のお姉さんがエロすぎる
    お隣のお姉さんがエロすぎる設定が素晴らしい!さらにそれを藤森里穂さんがやることで最高の作品に昇華してる!
  • 杭打ちの素晴らしさたるや
    申し分ございません。たまりません。これはファンが多いはずですよ。 こんなキレイなお姉さんが騎乗位で杭打ちピストンしながら乳首攻めでしょ。ダメなわけないじゃないですか。キレイでおっぱいも大きくスタイルも良い。 お願い!誘惑してください!
  • この街では独身っ!!!
    最高っ!男の夢がつまった作品です。 こんな美人に誘惑されて断れるはずがない。 必死に抗おうとする男優さんの演技も素晴らしかった。 ・フェラ 「口とおっぱいどっちがいいですか?」とか聞かれてみたいっ! フェラされながら「これはご近所付き合いを越えてますよ」ってセリフがよかった。 「奥さんは何カップ?」って聞かれて抵抗しながらも答える姿がリアルでした。 奥さんより遥かに豊満な美人に迫られたら屈服するしかない・・・ ・1回目の本番 69で男優さんの両手がだらんとしてたが、意を決したようにお尻を掴んだところとかリアルでよかったと思う。理性が崩壊した瞬間が表現されてたな~と思いました。 69→素股からの挿入って、男の夢過ぎるっ!!! 挿入されながら、自らクリを触りだしたシーンがエロ過ぎ なぜかノンアル飲んでたw 男優さんの胸に湿布らしきものが貼ってたのはなぜだ?w ・2回目の本番 「いいじゃん、この街では独身ってことで」は名言っ! このカラミも最高でした。 顔射からのお掃除フェラも観たかった。 里穂さんの他の作品も観てみようと思います!