FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極桃尻 揉みしだかずにはいられない MINAMO 【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】揉みしだかずにはいられない極桃尻。まずは王道尻フェチアングル。艶やかに波打つローション尻。アクリル板に押し付け広がる柔尻オナニーを真下から。淫語を囁かれデカ尻に埋もれる尻顔騎クンニSM。白尻が赤く染まるスパンキング責め。イク度に震える淫らな尻肉は必見。MINAMO尻を味わい尽くす3本番5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 他と一線を画す尻フェチ作品。☆5では到底足りない。
    女優でもやれそうな個性的な顔立ちの美人が、アクリル板の上で透明なディルドを挿入し、自ら尻穴を広げてピストンする。こんなの抜けないはずがない。最後にはまさかのハメ潮もあるし。 質量感のある「ブビチャ!」という音とともにアクリル板の上にたたきつけられる透明なハメ潮の美しさときたら。まさに聖水だわ。 尻フェチAVは、大柄ゆえに結果的に尻がでかい女優の作品が多い。秋山祥子とか水野朝陽とか大場ゆいとか。 だが、MINAMOは、体格に比した骨盤の広さが特徴的な体型なので、小顔・小柄・細腰と相まって一層巨尻が際立ち、しかも適度に引き締まっているから、尻を突き出した時の曲線美とエロさが半端ない。デビュー作のサンプル画像にTバックの見返りポーズのショットがあり、MINAMOの巨尻の魅力をよく表している。 その巨尻にぶちこまれるのは巨根ばかり。突き上げはどれも激しく、最後のチャプターでは、バックで激しく突かれながら、自ら両手で持ち上げるように尻を広げたりする。腰の付け根でせき止められる尻肉のエロさと言ったらもう。 バックで揺れる巨乳も素晴らしい。激しく突かれながらのカメラ目線も多く、まさに才能のエロへの全振りと言った内容で、久々に出会った神作品だわ。
  • 視聴するなら4kで!
    とにかく4kでの視聴おすすめします! 本人が目の前にいるかのようです! 見て後悔はないです! 嬉しいアダルト動画でした!
  • これは買い!
    映像も綺麗だし、尻推しの女優さんだけあってお尻の素晴らしさは最高? アクリルの撮り方はめっちゃ抜けました??♂?
  • 可愛い。
    顔がはっきりした感じが良い。胸はそこまでデカく無いが腰のくびれと尻のサイズ差が良い。デカ乳フェチには向かないかも?尻フェチには良いんじゃない。
  • 尻フェチ向け商品が出たぞ!
    やっぱりね! 彼女のお尻ね、デビュー時からキレイな尻だなぁ~って思ってましたから。 極桃尻という名誉なタイトルといいますか、色々な女優にそういうのは少ない。 ただ、桃尻と評価されている女優は沢山いますので彼女にとってはレアだと思います。
  • 絶対4K!
    サンプル画像に惹かれて購入。 普段はHDで作品を購入するのですがセール中だったため今回は4Kで購入、結果大正解でした。この作品のおかげで4K作品の素晴らしさに気づくことができました。 抜きどころ満載で超おすすめです!
  • 尻穴ブス特A級品
    この牝犬は有毛、ブス、デブで興味がありませんでしたが、開けてビックリ。尻穴のオンパレード、モンキー、まんぐり返しもあり無茶苦茶いやらしいです。バックが多いので、有毛も気になりません。でもやっぱりパイパンお願いします。
  • 尻フェチものだが
    定番を一通りやってるって感じ目新しいものはない。 デビュー作よりも良いとは感じなかった。 SMぽっいものは必要だったのか。定番だけど尻コキも個人的には必要とは思えない。 もっと自分で尻をグっと開くシーンやアナルの動きやヒクつきが見たかった。 場面も切り替わりの繋がりがなく不自然に編集されてるのも残念。
  • パンダメイク
    MINAMO、SOD一押し女優の1人だが、個人的には、顔は和風でショートヘア、ボディーもスレンダーというよりは骨太系なので、あまり好みでは無い方。 本作は尻特化もの。尻の筋トレを欠かさないそうで、その点は感心。鍛えてる感はボディーを見ると分かる。うっすら腹筋があるのは意外だった。 最初のセツネとのプレイでは、尻を見せたいあまりに上半身着衣のままだったのは頂けない。黒田との尻スパンキングプレイも後半は全裸になったが、黒田の言葉責めは無く、淡々とやってる感じでしたね。一流メーカーのSODらしく、カメラアングルやライティングは申し分無し。 女性監督のインタビューって初めて見ました。芸術性のある新鮮なエロを感じました。あと、目の周りだけ色が濃い化粧したパンダメイクはなんとかならないでしょうか?