この動画の商品情報

セール中 【VR】逆らえば大学推薦取消!!男子生徒を飼いならす担任女教師 家庭訪問の玄関先で脅迫マウント騎乗位 天馬ゆい
担任の女教師が家庭訪問で性教育始動!!逆らえば大学推薦取消の脅迫で生徒であるボクを追い込む。「君、内申書の為なら何でもやるんだよね?じゃあ、すぐにチ●ポ出して見せなさい」じっと見つめながら何度も射精させる課外教育。上から目線で睨みつけて耳元で淫語を囁きたぶらかす。玄関先でシコシコされて先生の手に大量発射。適度に快感を与えて思春期男子を思いのままにコントロールする女教師。マウント騎乗位で悶えまくる生徒…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 遠ざかるユニバーシティ
    Oculus Go HQで視聴、ファイル数3(UHQ、10389MB) 画質・・・綺麗 色合い・・自然 サイズ・・自然 最っ高に飛んだなあ(何が?) この作品は素晴らしかったです。 みょ~にリアルで、自分を制御できないくらい世界に入り込めました。 女優とはいえ、演技でここまでできるものなのかと感服しました。 こういう女教師が現にいそうで最恐、 サンプル画像2枚目のハンティングしにきている目なんか最高でしょ。 そりゃ精子と偏差値が足りませんわ。 天馬ゆいさんは普段から男を飼い慣らしていますね、間違いないです。 彼女の凄いところは、ロリかわいいもできちゃうのに、 大人の痴女でねっとりした言葉責めも上手い二刀流なとこですね。 本当にイイもん観ました、これは観ないともったいないです。 男の金玉を投げるわ打つわ、メジャー行きましょう。
  • 顔の近い対面座位がいいですよ
    CP1の熱演はお見事です。CP2までは1回見れば十分かな。 CP3の全裸になるところから興奮した。全体を見せておいてから近づいての対面座位です。 今回は髪型が似合ってるので非常にカワイイ顔になってます。その顔を間近に見ながらの ピストンですから最高です。しかし、最後の正常位は、ガンバレ!ガンバレ!って言われ ちゃってますから、少しへこんだ。そして衝撃の結末。 顔カワイイし、肌も綺麗でストーリーもあって大満足でした。次の作品も期待大。
  • こんな先生に誘われて断れるか?
    天馬ゆいちゃんの初の単独出演VRがついに来た! 大人の色気タップリの教師役がどハマりで最高OF最高 家庭訪問で生徒を性教育でイカセまくりなんだけど、とにかく所作がすべて悩殺ものでヤバすぎる! 逆らったら大学の推薦を取り消される恐怖感から言いなりなんだけど、そもそもなぜ拒否しようと思うのかまったくわからないww こんなエロくてキレイな先生に誘われたらそりゃ二つ返事でヤルでしょう パイパンをガン見しながらの騎乗位はもうなんというか、最高のご褒美! いやー、抜いた!
  • 悪質なメイルレ○プ案件
    それにしても、ゆい先生の 痴女演技は一見の価値あり。 口を歪ませて笑うのが怖い。 昭和のおっさんが想像する 淫乱女教師的ではあるが、 見る方もチ○ポ出せ、言われて 喜んでチ○ポ出すおっさんだと 辻褄が会わないので、 花も恥じらう美少年になりきって 鑑賞しましょう。 距離感やサイズ感も概ね問題無いが、 座位はもう少しカメラを下げてほしかった。
  • ここまで刺さるとは思わなかった。
    プレイが豊富で、設定を予想以上に楽しむことができた。 オナニー動画を録られると、完全にマウントはとられ、追い立てられる過程がエロい。腕を押さえ込まれ「た~くさん、可愛がってあげる」と囁かれる。女優さんと作品の相性が良いと思います。 【Good】絡みが良い。メインは見下される騎乗位ですが、正常位も不敵な笑みで犯●れる感覚にとらわれる。脇見せ正常位、正常位で下から動いてくれるなどサービスあり。 【Good】アングルが良い。普段は何とも思わない唾飲みや乳首舐め、口に足を突っ込まれるシーンに興奮した。特に、頭鷲掴みでクンニ「なに?息できない?そんなの知らな~い」最高。【Good】不意打ちフェラ・Dキス最高。【Good】度々聞かれる「あぁ可愛い」は先生の年下好きが垣間見えてエロい。【Bad】耳元での囁きが多いのは素敵。ただ、もっと強い言葉も欲しかった。 [補足]結末もエロい。はじめは怒られ、馬鹿にされ、プレイも追い立てられるスタイルですが、マウントとられると甘々かも。
  • 素晴らしい言葉責め
    チャプター1は玄関先で立った状態のままさんざんバカにされながら手コキだけで発射させられます。チャプター2は仰向けになり手コキ、乳首責め、フェラなどたっぷり焦らしてくれます。チャプター3でようやく本番という流れです。自分は背面騎乗位で発射。初めは説教からスタートし、徐々にバカにするような態度に変わっていきます。そこの移り変わりがとても素晴らしい作品だと思います。個人的にはパンストから下着になってすぐ脱いでしまったので、もう少し見せつける焦らしがあるとうれしいです。それでもほぼ飛ばさずに見ることができたので満足しています。
  • スレンダーはボトムレスがいい
    こういうスレンダーな女性の半脱ぎ状態は、 トップレスではなく、今回のようなボトムレスが最高です! 腰のくびれからお尻~足までの曲線が堪能できつつ、 かつ上はキチンとしたのブラウスというアンバランスで卑猥な姿がグッときます! スカートだけ巻いた裸の状態って、どっかの部族の格好とダブる時があってなんかイヤなんス 今後もこういうボトムレスの良い作品が増えることを切に願います。
  • 魅力的な誘い顔!!この先生にコントロールされたい!!
    完全にマウントを取られた結果の囁きと密着はずるい!! いやらしさのボルテージが最高潮でも焦らされ責められの緩急を付けてきて快感が止まらないプレイが続きます!! 思春期に戻ったかのような勃起の連続!!何度もチンコがビクビクしました!!
  • 全ての男が妄想したことのあるやつ
    開幕、めちゃくちゃ叱られる。 主人公(自分)は泣いているらしいが、 こんな可愛い担任にここまで言われたら、そりゃあ泣くわ。ってくらい叱られる。 そのあと先生のエロのスイッチが入る訳だが、 この先生がドSのショタコンであるということを 視聴者に雰囲気で分からせていく感じが良かった。 それだけ天馬ゆいちゃんの演技が素晴らしかった。 「美人教師とラブラブになる」という作品は多いが、リアリティに欠ける。 実際の教師と生徒の関係は、本作のものの方がリアルなのではないだろうか。 だからこそ「変態美人教師に襲われる」という妄想を全ての男が経験しており、 その妄想を仮想体験できる本作がここまでの支持を集めているのではないかと思う。
  • ドMなら楽しめる
    こんなキレイな教師にマウント取られ襲われるなんて、サイコーすぎます。