FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門をもっと開発して欲しい。苦痛を全て快楽に変えたい。 アナルカミングアウト 本当の私を見てください。 三穴を差し出し限界を超えた快楽に浸る。AV女優日泉舞香の性癖告白ドキュメント
日泉舞香がカミングアウトに登場。性格:人見知り。普段の撮影はストレス。ハードな方が嬉しいんです…そう話す彼女。「今日はなにしてもいいの?」ケツ穴を開いて唾液を流し込みハニカム彼女。首絞めながらビンタでアナルを犯しまくる。菊穴絶頂中に口に押し付けイラマ。手マンで潮吹き。ま●こハードファック。すべてを曝け出してマゾ心感動。内面をハードに責め込み外面で昇天。最高の一日になったはずです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 女優日泉舞香、さらけ出してます
    演技じゃない、全部素です。 インタビューシーンから見てわかるようにかなりの人見知りで恥ずかしがり屋、プレイ中も言葉責めされて口ごもったり目をそらしちゃったり、そのくせアナルを突かれたり喉奥突かれたりビンタされたり体中叩かれたりとハードなプレイで気持ちよくなってる。 緊縛される過程にも縄が乳首や肌に擦れる度に気持ちよさそうにビクビク震えてる、縛られたままロウソク垂らされてまた快感を覚えてるどちゃくそに超ドM。縄を解かれる時にはもう意識が飛びそうになるくらいイキ狂ってます。 肉体的にも精神的にも責められて終始イキっぱなしの日泉舞香、今までの作品でダントツに一番さらけ出してます。嘘なんて1つもない。 間違いなく今後の代表作になる。
  • 舌ピ、大量耳ピで作品の度壊れていく舞香。一番の抜きどころは・・
    3穴アナルよりもマジビンタで舞香が感じるシーン。 舌ピ、大量耳ピと清楚顔ながら作品の度ぶっ壊れていく舞香。 全身ピアス丸けで全身タトゥーなどさらにぶっ壊れ、10人以上の男にマジビンタ逝きからウルトラ激ピス絶頂して清楚顔に大量顔射を浴びまくる作品を期待したい。 最強ぶっ壊れドM女優として頂点を目指していただきたい!
  • 気に入った!
    貧乳なんだけど何か陰のある眼差しにグラッときちゃった。 応援します!
  • M
    鶴馬さとみ名だった頃から見てますが、この娘は本当にMで、苛められ責められてる時がたまらなく一番輝いてます。 どんどん過激になっていって欲しい!
  • ハードさは控えめだがそれが良い
    このレーベルはハードプレイを目指すあまり、女優の見た目(化粧崩れや髪の毛の乱れなど)を気にしない傾向にあるが、今回の作品は程よいハードさで女優の見た目も比較的保たれていた。 そして何より女優さんのメンヘラM感がナチュラルに出ていたのが良かった。
  • 舞香ちゃん頑張ってますね!
    貧乳、パイパンがOKな方にお勧め。F・Sウ○カに似てる顔立ち。タンピアスを入れてるので本質Mなのでしょう、苦痛に耐えながら舞香ちゃん頑張ってます。責められてぶっ壊れてチ○ポにむしゃぶりつく陽なタイプではなく、どちらかというと男に命令され粛々とこなす陰なタイプのSM。本作品以降でもアナルを使わない作品も多く、舞香ちゃんのアナルセックスを堪能したい方は是非どうぞ。
  • 期待外れ
    えむっ娘ラボ×沢庵監督× 日泉舞香さん。ということで期待したが…。期待が大きすぎたのかイマイチでした。他作品でみたイラマ、アナル作品の方が良かったです。好きなメーカー、監督、女優さんだったのでちょっと残念でした。
  • まず普通か
     日泉舞香さんはいいんだけれど・・彼女が生かされていないのではないか。  タイトルのとおり、ドキュメント風にしたため、彼女が浮かび上がってこない。途中の映像も薄暗くてダメ・・陵●ものに徹した方が良かった。
  • 好きに使っただけ…
    余計なことをしなくても本性をさらけ出す娘に対し、攻め側の恫喝的な口調や聞きたい台詞を言葉にさせるような誘導に安っぽさを覚える。微笑みながら無言で苦痛を与えたり丁寧な言葉遣いで酷い要求をするような余裕が欲しいところ。 弱者の上に立って苦痛を与えるような行為に興味があるのと、苦痛を悦ばしいこととして悶絶する姿に魅了されるのは違うので…前者目線に傾倒した描かれ方の作品が圧倒的多数なのは嘆かわしい。 インタビューシーンも含めて音声が聞きづらかったり、画像が激しく揺れるような場面や違和感のある映像の繋ぎもあったりするので…撮影や録音、編集の技術にも気配りが足りない印象を受ける。 女優さんはほっとくと何処までも暴走しそうな、死線を越える時の爆発的なホルモン分泌を経験したことがある雰囲気が漂う。映像作品としてリリースできないような被虐行為まで泣きわめくこともなく受け入れそうなポテンシャルの高さから、加虐側が貫禄負けして見えるのかも。 男性の性欲発散に使われること自体には興味なさそうなので…抜きなしの本格的な縛りとかの方が良い表情を拝めそう。 この内容で”最高の一日…”なら、プライベートで理解者との出会いがなかっただけな気がする。