FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 同窓会終わりに突撃交渉!10数年ぶりに再会した同級生男女はラブホテルで1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 8 ●校時代から気になっていたクラスのマドンナの巨乳とデカ尻にフル勃起した既婚者チ○ポと恥じらいつつもラブホの非日常感…
同窓会帰りの男女2人に声をかけラブホテルにご案内!「中出し1発10万円」のエロミッションを提案し2人っきりにしたらどうなるのかを徹底検証しました!友達とはいえご無沙汰同士の男女がラブホテルで2人っきりになったら性欲を抑えきれるわけがない!気づけば朝まで連続中出し!こんなはずじゃなかったのに…久しぶりに再会した同級生との不倫セックス…旦那、友達には絶対言えない一夜限りの秘密の関係を大公開! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 同窓会の終わりはやっぱハメ外しちゃうよね
    最近新たなジャンルを開拓したくて探してたら見つけた作品。 同窓会終わりにラブホでインタビューして、ミッションを与えてモニタリングという内容。 最近大学生物とかばっか見てたのでなかなか刺激があって良き! 基本両方既婚者でパートナーがいる身でありながら一晩の過ちを犯してしまうという、若干旦那はいないものの浮気ジャンルという刺激感。 結婚してても同窓会で盛り上がるとハメを外して過ちを犯してしまう、その瞬間をモニタリングで観れるというのは、最高のオナニーのおかずになりますね! 1組目はセミロングストレートの色っぽい美女と男性。 元々お互い意識していたのかあっさりと過ちを犯してしまいましたね☆ 女性もなかなかの巨乳で紫の下着と言う人妻らしさのエロさが滲み出てます(`・ω・´) ですが乳輪がすこし小さめだったのでちょっと残念でした? せめてお風呂入ろうと言っているのに興奮が抑えきれずそのままおっ始めてしまうのもすごくリアルでいいと思います。 しっかり旦那以外の精液を子宮で受け止めて、旦那以外の子供を孕むつもりなんですかね? 2組目は超絶美人のゆるふわ美女!! まぁ、男はどうでもいいからスルー。 今回の作品の中で1番の美女な気がする! しかも巨乳で乳輪はそこまでデカくないけどしっかりあってエロい! 印象に残ったのはのけぞり騎乗位ですかね、なかなかエロい腰振りとのけぞりだったので抜けました? 3組目は色気漂うショートのマダム! 年齢的には35くらいかな?? 若い子にはない無駄な色気がダダ漏れで最高。 巨乳ですこし垂れ気味なのがまた人妻のエロさを出してていいですね? 乳輪もでかいし!!←ヤッパリココジュウヨウ パンツ越しのチンポの触り方やフェラの仕方も、経験豊富なマダムだからなし得る技なんでしょうね… 騎乗位でのおっぱいの揺れも最高! 4組目は素朴なOLって感じの女の子。 この子は1番乳輪がデカくて色味がかっててエロかったなぁ… また素朴なのにおっぱいがそんだけエロいって言うギャップがいいね! バックで突かれている時のビンビンに勃起した乳首はエロいよ…
  • 素人っぽさ
    出演女優は新川愛七・丹羽すみれ・赤瀬尚子・浅宮ちなつ。皆さん、れっきとした女優さんですが、素人っぽさを演じることが出来るのは流石です。
  • 最初に登場したマドンナだけで満足
    最初に登場したやよいさん(新川愛七)だけで満足しました。過去の同窓会シリーズを含めても1番綺麗で可愛くて、清楚です。それでいて30代の色気が悶々と立ち込めて、こんな女性が同級生に股を広げて、挿入され乱れる姿はもう最高です。各、体位毎に抜けました。 2組目も綺麗な人でしたが、1人目が良すぎて霞ました。 3組目以降はどうでもよくなりました。
  • やよいさん最高!
    最初に登場したやよいさんがめちゃくちゃタイプでした。かわいいっ!(男優がいまひとつでしたが…。) この女優さんの名前、どなたか教えてください!
  • よく知ってるのに、ちんことまんこは初見で味見!
    丹羽すみれのそっくりさんのゆきえさん32歳!大きな猫目に筋の通った高い鼻、ハーフを思わせるその風貌は正に美人人妻です!結婚して…主人棒を咥えこんで使いまくり昔のような清純まんこではないけど…崩れていない身体のラインが熟れた乳首と熟成まんこを想像させます!同級生のけいのすけくんと2人でドキドキ協力ミッション…なんと成功報酬中出し一発に付き10万円! 初級ミッションで膝枕からの…上級編に眼がランランと輝き…顔を近づけ1万円ゲット…何やら二人でゴゾゴソ相談しセックス決定! キスを交わし…着衣の上から身体を弄られ…上半身を剥かれるとFカップ巨乳…ブラを外されると…巨乳から濃桃色の乳首が…揉まれ摘まれ…舐められ…吸われ…ころがされ…次第に甘ったるい喘ぎ声が出始めます… パンツの上からマンホジされ…パンツを脱がされ…股を大開きにされ…マンコをまじまじ見られ…クンニ指ズボ手マンで責められ気持ち良さげに喘ぎます… 興奮してきたゆきえさんは…男のパンツを脱がして…乳首舐めからのちんこを美味しそうに舐めはじめ…他人棒を喉奥まで咥えにかかり大きな口でセルフイラマチオ…Fカップにちんこを挟みつけてのパイズリ…唾を垂らしての手コキ…シックスナインでまんこを舐められながら、ちんこを根元まで喉奥に押し込みしゃぶります…… 正常位でパイパンまんこにちんこを根元までハメられピン勃ち乳首を揺らして気持ち良さそうにアンアンダメダメ気持ちいいと喘ぎます…中出し後…体位を変えて騎乗位へ…上になり積極的に自ら熟練の腰使いでちんこをしごきまくります…後手を付いて…股を大開きにして…腰をちんこに打ち付ける様にして…気持ちいい…イクイクと喘いで…他人棒で痙攣イキ…ガニ股騎乗位でも腰をうねらせてちんこを締めあげます…下からはちんこのピストン責にあい気持ち良さげなイキ顔さらして中出し… バック突かれアンアン喘ぎまくり…恍惚の表情でイキ果て中出し…中出し3連発成立で賞金ゲット!気持ちいいセックスも出来て言う事なしのモニタリングでした! かなりのエロ企画でありながら、軽快なタッチでドロドロ感が無く、爽やかなセックスを演出しているのはさすがDEEP’S作品ですね☆
  • 同窓会終わりにこんなことになるとは!
    新川愛七が一番クラスのマドンナでしょ!他の女優の丹羽すみれ二番、浅宮ちなつ三番、赤瀬尚子圏外!   新川愛七・●校から気になってたクラスのマドンナと同窓会終わりにまさかのラブホでゴムが無いから外に出す約束してエッチするがまさかの禁断の正常位大量中出しエッチに!一発で終わること無くすぐ二回戦でもバックで大量中出し!三回戦に突入し騎乗位で大量中出し!四回戦にも突入し対面座位で大量中出し!お互い既婚者で確実に妊娠確定の4回中出し!たまらない!クラスのマドンナに会ってエッチしたらそりゃ何発も中出しするわな!                      丹羽すみれ・●校から気になってたクラスのマドンナと同窓会終わりにまさかのラブホでゴムが無いから外に出す約束してエッチするがまさかの禁断の正常位大量中出しエッチに!一発で終わること無くすぐ二回戦でも騎乗位で大量中出し!三回戦に突入しバックで大量中出し!たまらない!お互い既婚者で確実に妊娠確定の3回中出し!クラスのマドンナに会ってエッチしたらそりゃ何発も中出しするわな!                      浅宮ちなつはどこにでもいそうな娘でクラスのマドンナ的ではないけど嫌いではないね!一回戦はバックで大量中出し!二回戦は騎乗位で大量中出し!三回戦は正常位で大量中出し!四回戦は背面騎乗位で大量中出し!お互い既婚者で確実に妊娠確定の4回中出し!
  • ハードなからみ
    ありそうでないけど、男の夢を詰め込んだストーリー。女優さんも素人感があり絡みもハードでなかなか良いです。
  • ちょっとコスパ悪かったです
    このシリーズは好きなので期待して購入しましたが、 1組目以外アウト! 2組目からほぼほぼスルー状態でした。 ちょっと女優が「誰でも出演してくれるなら」でしたね。 500円になってから買えば良かったです。 次回はきちんと4組全部とまでは言わないというか、 4組揃った事はないから、3組は最低でも女優を揃えて下さい。