FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースコールは挟射おねだりのサイン いつでもどこでも即パイズリ!ご奉仕大好きJcupナース 鷲尾めい
入院した先の病院で僕のお世話をしてくれる看護師さん。身体を拭いたり配膳したりはもちろんなのですが…ナースコールで呼びだすと24時間どこでもパイズリ挟射してくれるんです!しかもJcupの爆乳なんです!極めつけは何回発射してもOK!こんな病院なら一生入院していたい!先日なんか内緒でHさせてくれました…!あぁこんな話してたら勃起してきたんでまたパイズリしてもらいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 鷲尾めいのパイズリが見たければとりあえずこれ!
    色白丸顔にJカップおっぱいというパイズリ向きな女優でありながら、これまでパイズリ作品に恵まれていなかった鷲尾めい。 他メーカーの「即尺おしゃぶり痴女ナース」のパイズリ版かと思いきや、こちらは少し落ち着いたノリ。他の患者に隠れて・・・とかのシチュエーションではなく「癒し」としての側面が強い。 そしてその癒しの雰囲気が鷲尾めいにぴったり! イかせるパイズリではなく、優しく包むようなパイズリは献身的で、射精した瞬間α波とセロトニンが出そう。 本番もあるが最後は必ず挟射であること、お掃除フェラがあること、男優の存在が気にならないこと、など、おすすめです!
  • 可愛過ぎる
    とても献身的で優しさが画面を通じて伝わってきた 好きになりそう... 物凄く役に合ってると思いました 見惚れちゃいます
  • 可愛すぎる看護師さん。
    めいさんの看護師さん姿だけでも、可愛くて一見の価値ありです。 主観の作品&パイ○リ作品。 カメラ目線でずっと、めいさんの表情を見てられます。 可愛らしい演技が光ります。 「不安を取り除く」ということで、色々してくれる看護師めいさん。 いきなりパイ○リがはじまる? 全編めいさんの可愛らしい演技に引き込まれました。 ドキュメントな作品のめいさんも可愛らしいですが 今作品はめいさんの演技の素晴らしさが光ってます。 さらに、めいさんのチャームポイントの一つの おっ○いがメイン? 少し残念なところと言えば、めいさんのスタイルの良さが 主観だとあまり見れないこと。 エッチシーンとかではなくても、スタイルの良さが 見れたら嬉しかったかな。 主観の苦手な僕でも、かなり楽しめました。 めいさんの可愛さを改めて認識。 めいさんのおっ○いは、やはり国宝級。その国宝をたくさん見れます! おススメです!
  • 癒しのおっぱい
    ナースものといえば、痴女ナースかご奉仕ナースと相場が決まっているが、鷲尾めいの雰囲気的にもご奉仕ナースは当たり。食事中だろうと、診察中だろうと、巨大な乳房に癒されながら、射精で心を静めることができる。衣装もミニスカ・ニーハイストッキングナースで、よく分かっているチョイスだった。
  • 入院します
    そして、毎晩ナースコールをします。退院する頃にはヌキ過ぎでゲッソリしている事でしょう。
  • 24時間対応の即パイズリサービスで安心の入院生活
    Jカップの爆乳女優「鷲尾めい」主演によるパイズリフェチ企画。少子化(人口減)によっていずれは「過当競争」の時代に突入する医療業界。看護師のヒロイン「メイ(鷲尾めい)」が勤務する病院では、ライバル(他院)との差別化を図るため、「いつでもどこでも即パイズリ」の性処理サービスを導入する。患者は入院時に「携帯型ナースコール」を手渡され、専属の巨乳ナース(患者一名につき一名の担当制)を24時間いつでもどこへでも呼び出すことができる。「試しに今ナースコールを押してみてください」担当医の見ている横で白衣のジッパーをスッと下した彼女は、Jカップの爆乳を大胆に露出する。まさに「即パイズリ」である。途中、「フ○ラチオ」と「手コキ」で別の刺激を与えつつ、フィニッシュは胸の谷間でビュルビュルとパイ射。「全部出しましたか?フフフ」Jカップのパイ圧を忘れられない患者は、早くも病室でナースコールのボタンをプッシュ。ピンクのナース服に着替えたメイ嬢がすぐに駆けつけると、「パイズリ→騎乗位」で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「ちょっと角度を変えますね~」さらに「背面騎乗位→バック→正常位」でハメまくった後は、こだわりのパイズリ狭射である。調子に乗った患者は、「食事中」「診察中」と意味もなくナースコールを連打。それでも、呼ばれればいつもニコニコと「チ○ポを挟んでくれる」サービス精神旺盛な巨乳ナース。まさに「白衣の天使」である。「スマホでエロ画像を漁ってたら眠れなくなった」という、実にくだらない理由でもパイ射セックスで深夜にヤらせてくれるメイ嬢。フィニッシュ後、おっぱい精子まみれで「またいつでも呼んでください」と次のパイズリ出動に備える。柔和な笑顔と穏やかな性格の鷲尾めいにとっては、まさに「ハマり役」といえる一本。
  • 満点
    個人的には、女優さんの声がこの設定によく合っているなと思いました
  • 優しいめいちゃん
    呼べば即パイズリしてくれるなんて最高! めいちゃんのおっとりした感じも良い 相変わらず素晴らしいおっぱいです! 欲を言えば乳首舐めるシーンが欲しかったかなぁ
  • ナース役がハマっていてパイズリも上達している‥!
    ナース役がハマっていてパイズリも上達していてとても良いです! 更にパイズリが上手くなる期待を込めて?
  • 鷲尾めい好き、かつ主観好きなら迷わずこれ
    ファン贔屓かもしれませんが、鷲尾めいさんの素っぽい演技と「治療の不安を取り除くために、頼んだらすぐパイズリしてくれる看護師」という設定の組み合わせがはちゃめちゃに良いです。買いです。 男優が喋らないタイプの主観なので、主観モノとしてもかなり使いやすいです。 パイズリのみ抜き、フェラあり、挿入ありなど、パイズリオンリーではないので注意。中出しもないです。 鷲尾めいの主観モノで多分一番好きかもしれません。買って一切の後悔なしでした。