FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この妹、凶暴につき2 ひなたいのり
ヤンキー言葉で釘バットを振り回す凶暴な妹に毎日チ○ポ嬲りされているヲタク兄。ある日、兄は中学時代からの親友に助けを求めるも妹の釘バットで頭を吹き飛ばされてしまった…復習に燃える兄が遂にヤンキー妹を襲う!狂気に満ちた兄の腹パンチで子宮を刺激され絶頂する妹がエロすぎるw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • この妹、凶暴に可愛いのでご注意ください!!!
    ロリ女優の矢澤美々ちゃんが心機一転、ひなたいのりとして再活動への思いの詰まった作品です。 もともと攻めるのも大好きな女優さんですが、ロリ女優ではどうしても守りメインとなってしまいます。 しかし、これからは攻めも行きます!攻めもできます!という方向性を示した作品になったと思います。 矢澤美々時代には無かった作風で、あたらしい発見に楽しめました。 髪もバッサリとボブになってメイクや顔だちも大人っぽくなりましたが、145㎝のミニマムボディは健在です。 要所要所にクスッと笑える演出もあり、映画のように何度か見返すと新しい発見があるかもです。 口の悪い妹のお口を、兄上が執拗に攻めるところは見ごたえ充分です。 その後の絡みも、見ごたえ充分で良かったと思います。 ネタバレ注意!!! 結局更生できなかった妹が、兄上の首まで飛ばすのには(笑)でした。 せっかく映画タイトルを捩った作品でしたので、ラストにエンドクレジットを入れてあげると凄く締まりが良くなったと思いますが、ブツ切れで終わったのが少し残念でした。 盾と剣を手にしたひなたいのりちゃんの今後の活躍に目が離せません。 うさぎみみ
  • 妹といえば
    妹といえば、おっとり従順なイメージで、 そんな妹にイタズラ的妄想を今までもっていたが、この作品で少し変わった自分がいた、、 ヤンチャな妹(DQN)を屈服させるのも新鮮で、、 特に強気な妹が快楽に屈するその姿、、そそります、、、