FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 元ティーンモデルのあの娘が20歳になって運命の中出しDebut!! 運メイ
モデル級のルックスにスラリと手脚の長いスレンダーボディ。可愛いも綺麗も持ち合わせた女子大生・運メイデビュー!昔ティーンモデルをしていたが、自分に自信がなくて、大人っぽく変わりたいとナマ中出しされる運命を選んだ運メイちゃん。男やチンポ見つめる目線、ナマで挿入されて淫れる表情もエロい20歳の美少女の第一歩。可能性を秘めた彼女に運命感じたので…本中独占専属決定!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ジャケ写より数段魅力的です。
    この子の美点 1私のタイトル通りの美顔なのですが、つけ加えると、フェラの時は表情がかわります。もともと大きな瞳が男優を見上げることでさらに魅力的に。 そして本番中は、いきそうになるとちょっと表情が泣きそうになりますが、イってしまうとうんと大人っぽい顔になり更に魅力的な表情になります。 2乳首がほぼ立ちっぱなし。最初の男優は良くわかっていてぷっくり乳首を丹念に攻めています。 3気持ちよくなると、歯の間から舌が見えるようになるので、本当に感じているのが良くわかる。あとかなりの色白なのと相まって、気持ちよくなると顔や体もかなり赤くなるからわかりやすいですね。 以上です。ちょっとデビュー作としては何回(何十回?)とイき過ぎてるのと、いきなりアナル全開は飛ばし過ぎの感もありますが、きっと感じやすい体質なのでこれはこれで良しでしょう。満足です。
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    鍛え上げられたシャープな身体が、男優どもに貪られて激しくヤラれまくり潮吹かされまくり(笑) デビュー作からかなり激しくヤラれまくっており中出しまで!(笑) 実物かなり美人だし、見ごたえあるよ。 次作は更に激しい作品だから、次作も購入予定((。???-)?
  • コロナ後NO1. 清純派超美少女 透明感と感度抜群!
    普段は発売当初定価で買う事は少ないですが思わず買ってしまった。久しぶりかな! 最近売り出し中の女優や乃木坂レベルでもトップクラスの美貌とスタイル。下着の上から大事なところ周辺を擦られるだけでビクビクさせていってしまう。感じてる時は声が高くなり、白い歯の間から舌がチラッと見えるのが可愛い。 乳首はピンクと言うよりも少し濃い色だが、感じて大きく勃起してるのがわかる。最初のエッチで男優が丁寧に舐めていく。大きく勃起してて、ほんとにこのシーンは見てて興奮。 フェラチオのシーンではカメラ目線の綺麗な顔がアップになる、こんな顔や瞳でなめられたら側昇天してしまいそう。 カメラ目線必須のエッチシーンでは、感じているところが本当によくわかる。視覚的にやられてしまう。 ち●ぽでイカしてくださいという言葉にも興奮。こんな美少女が最初の撮影で卑猥な言葉言わされ、しかも手マンで、潮を吹かされる。 しかも本中!! やっぱり買って損はなかったわ。満足度抜群の作品。 清純派美少女 スレンダー 色白 喘ぐ表情フェチ デビュー作 が好みの方が見てそんな話と断言できる作品。 第2作が楽しみになってきた!!
  • めっちゃタイプです!
    歴代セクシー女優さんの中でもトップクラスに可愛い! パッケージよりも動いている実際の映像の方が良い。 長期間活躍して欲しいので、キモオヤジ男優さんと絡ませずに大切にしてください。 個人的に超タイプです☆
  • 自信のない自分を中出しで変えたい!?
    インタビューで、いきなり中出しで自信のない自分を変えたい!生ちんぽぶち込まれるのは自分の運命です、とマジ顔で語る運メイちゃんに、大丈夫か!?と心配していまいましたが、美人の嘘偽りも演技も無い、本気の生中出しハードセックスで不安は消えました。 セックスが好きでAV男優に思い切りやられてみたかったんだな、という本音がバッチリわかる作品です。とにかくイキっぷりが素晴らしい!しかも中出しを懇願してたっぷり何人ものAV男優に本物精子を流し込まれています。 今時の女子大生は何考えてんだからサッパリ理解不能ですが、そんな女子大生にバンバン本中AV女優になって、いっぱい中出しを見せてほしいですね。
  • 今年1番のスレンダー美少女
    まるで本物のアイドルのような容姿のスレンダー美少女で最高に可愛い子です。今後の成長が楽しみです。
  • マジかっ!!
    こんなに美人で、こんなにスタイルが良い人が映像で見れる時代なんだ。 もう~びっくりです!! 街を歩いていてもこんなくらいの美人なんていませんよ。 これは見なきゃ、ダメでしょ!(笑)
  • デビュー作らしく。
    まだ撮影に慣れてない感じもあってデビュー作らしい作品で良かったです。
  • これは堪らない見応えです
    まさに、運命の作品に出会えた気分。綺麗なパイパンボディがやられまくりで、ヌキどころ満載です。
  • かわいい
    ジャケットの写真よりずっとかわいいです。 さすがティーンモデルをやっていただけあって、美貌とスタイルが素晴らしい! フ○ラの顔がめちゃめちゃかわいいです。 もっと激しいのも見てみたいです。 今後にさらに期待してます。