FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉になった幼馴染の無防備なカラダに耐え切れず一線を超えてしまった。 明里つむぎ
上京して起業するもあえなく失敗、残されたのは借金だけ。途方に暮れ、家出同然で飛び出した実家に帰ると、かつて幼馴染だった義姉のあかりが迎えてくれた。「…大人っぽくなったね」情けない俺に、あかりは昔と変わらず優しかった。「すぐに出ていけ!」烈火のごとく怒り狂いながらも兄貴は出張に行った。俺は隠していた想いを抑え切れずにあかりを押し倒した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • つむぎ本来の別次元の美しさを堪能 
    起業に失敗して実家に帰る次郎を迎える兄嫁あかり…なんて綺麗なんだ。タンクトップ姿で抜けるような白肌に汗。兄が激怒して追い出そうとし、2泊3日の出張へ。家事で汗ばみ着替える兄嫁の艶姿。その兄嫁を押し倒して美乳を吸い舐め、恥毛がはみ出るパンティずらし強烈クンニ。唇を奪いアナルも舐め倒し、剥き身を無理やり咥えさせ喉奥まで執拗に押し込みます。好きな義姉にこれはないわ。本能のままに猛る怒張をねじ込み「あぁ・だめぇ・やめて…」バックからも突き貫き、乱れた着衣のまま犯●れる兄嫁。獣のように律動し「中はだめ…」「出る…」構わず体内に打ち込む次郎「ねえさん・ごめん」…じゃないだろ(怒)。手を振りほどき退室し、シャワーで穢れを流す匂い立つような裸身の美しいこと。生唾を呑みます。高校当時、次郎の告白にやんわり断るあかりの回想「忘れるから出てって」抱きすくめ「やめて…」後ろから貫かれ感じ入る美顔。全裸の義姉の両腕を縛り「この家とあかりを取り戻す。兄貴に仕返ししてやる」乳首、うなじから背中、太腿を舐め手淫。総毛立つ陰毛に口を埋めクンニに身悶えます。咥えさせながら手淫し強烈な口吸い。乱れた髪でフェラする美貌を逆光で捉えた映像美は絶世の美女ならでは。手縄状態で浴室で放尿させると薄黄色の聖水。明里から腕を回してキスし積極的に舌を這わせ、内腿、鼠径部、反り返る肉茎をじゅる舐め。雄々しく直立した裏スジを舐め上げる神々しい美顔。正常位で繋がり悦びの声を上げる兄嫁。騎乗位で快感スポットを擦りつけ下から突かれて仰け反り痙攣「出すよ・」あくる日も布団で、浴室で身体を重ねて愛し合う二人。若奥様風に纏めた髪で怒張を頬張る媚態はおんなが匂い立ちます。タマ舐め吸引も堪りません。夜「これで最後ね…」と情感たっぷりの口吸い。お互いの肉体を舐め合い、騎乗位で手を添えて埋め込み、淫らなストロークで快感に酔いしれるあかり。後背位で突かれ両腕を掲げる媚態も悩殺もの。仕上げは正常位でリズミカルに突かれ「出そう…」「うん…」最後の中出し。兄が帰宅し、次郎の姿はなく、愁いを帯びるあかり。女性として最も美しいときを迎えており、この年代でトップの美しさを誇るつむぎ。最近の作品では正直、本気度を訝ることもあり、美しさがやや陰を潜めていた感がありました。でも本作品では秀逸な映像美も手伝って、つむ本来の別次元の輝きを取り戻したんじゃないかな。
  • 堕ち方が良いと思いました。
    この女優さんの個性だと思うのですが、最後まで控えめに見える、でも堕ちてる感じが好きです。 この作品のドラマ設定も彼女には合っていると思います。 脱がすシーンが少ないのは残念でしたが、着衣ものは嫌いなので、全裸セックスが多いのは良かったです。
  • 愛あるSEXはエロく美しい
    明里つむぎちゃんの下着姿エロっ。Tバックシリーズエロっ。可愛いお顔にスレンダー色白で、いっぱいですが綺麗な身体、エロかわいい喘ぎ声、これなら誰でも犯したくなります。 無理矢理●すのもいいが、やはり愛し合うふたりのSEXはエロく美しい。
  • ドラマとしてはいいが、AVとしては薄味
    由愛可奈バージョンと比べるとドラマとしてはだいぶ見やすくなった。兄役が意味不明なジジイ男優と言うこともなくなったし、過去も含めて人間関係も分かりやすい。過去と現在で男が兄と幼なじみの濡れ場を見てしまう場面を「被せ」の構図で演出したのもセンス良かったと思う。 ただ、AVとして見た場合はエロが非常に薄味。特に本番はかなり物足りない。最初のレ○プシーンは女優に気兼ねしたような腰が引けた内容で本気度が低く、ラストセックスも愛のある和姦にしては最後の中出しは男女が目も合わせないままチ○コ抜いて汁垂らしておしまい。 業界事情は知らないが、イセドンも女優に遠慮して力を出しきれず不完全燃焼に終わった印象が強い。ドラマとしてはこっちが上だが、カラミに関しては由愛可奈に比べるべくもないレベルで完敗。どんな内容でも絶賛する女優のファン以外の満足度は低いと思う。
  • 舐めっこばっか。
    前半は少し気合いが入った●すシーンだけど、自分はパンツSEXは嫌い。パンツぐらいぬがせよ。サンプルを見て両手拘束シーンがあったので購入したが、舐め舐めでフェ〇抜き、風呂場シーンでもフェ〇のあと立ちバックでぶち込むのかと思えばこれも口内発射で終わり。最後も延々と舐めっこ、またかよとうんざり。イセドンは琴井しほりでも兄嫁とかに出てるけど、マッチョな身体なのに絡みはヌルい。醜いFAのハゲ、デブ陣にいやらしさでは負けてる。騎乗位でも田渕化してマグロのように寝そべっているだけ。田渕みたいに余裕ぶっこいてじゃないよ。顔がやさしいからハードレ●プには向かないのかな。今出てる未亡人の若いののほうが貧欲に犯しててのがいいが、それも興ざめするような台詞が多いし、やっぱりベテランのほうが味があるからまだ需要があるのかも。映像はとても綺麗です。明里さんも作品によってはオバさん顔になるのだけどこの作品ではとても綺麗にとれてます。フェ〇などとてもいやらしいのですが、あいかわらずフニュシュは中出し、大股開きのラストシーンは見飽きたわ。アタさん、頼むよ。お掃除フェ〇させてくれ。