FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京想いデート 等身大のわたしとノンフィクション性交 小野六花
デビュー以降、様々な企画に挑戦してきた彼女ですが、改めて彼女の魅力や素顔に深く迫りたいなと思い企画を立ち上げました。3人の男性とそれぞれのデートプランで心を丸裸にしていきます。気取らずに普段の話し方のままで、等身大の18歳の女のコがデートを楽しみ、その先に待っているSEXでどこまで輝くことができるのか?新たな小野六花の魅力が溢れています!りっかたんをもっと好きになる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 砂滑より higher。
    この美肌、この下半身の肉感、この可愛さとエロさ。 羨ましすぎでありますです。はい。 疑〇×1、本射×2の内容でありました。はい。
  • りっかたんファンの俺、超満足
    男優さんは3人登場。1日の撮影で、昼前くらい、午後、夜の都心デートのシチュエーション。 1人目 貞松さんはデビュー作で初絡み男優さん。渋谷で待ち合わせ。帽子が可愛い。りっかたん曰く「ぶりぶり」の可愛い服。 2人目 玉木さんは東京ドームシティで待ち合わせ。白いフワフワな上着と白いブラウスが清純さ1000%。 3人目 大島丈さん、東京タワー待ち合わせ。りっかたんのツインテール!しかもゆるふわニットが、最高に可愛くてえっちです! プライベート感がたくさんあって、男優さんと会話しているシーンではリラックスしている表情が多くて、ファンにはたまらない映像の数々。全部かわいかった。 レストランでお食事している時「街中で〇〇〇〇!と言われた」と語ったシーンは爆笑した。しかも、前回の撮影裏話的な部分ではあの場所で「フ??ラ」って語っている美少女に思わず貞松さんが大人なスクランブルボイスw。 インタビューとは違ったりっかたんの言葉が全部かわいすぎて、えっちなシーンがなくても満足!(それは言い過ぎだけど、そのくらい良い作品だった) デビュー前のえっちについても語ってくれてて、本当に女優さんになってから経験したことばかりだったようです。 高齢化問題にまで踏み込んだ作品w りっかたんが最高に可愛く撮れている場面がいくつもあり、観ながら「あー、カワイイ!」って思わず言葉に発してしまったほどです。
  • 六花ファンなら、最高傑作。
    小野六花がデートしながらもホテルで絡み合うというのが個人的に新鮮だった。内容は誰も最高でぜひファンになりそうな方やファンの方は買ってほしい。
  • プライベートっぽい
    デートしている感じがあって 普通の女の子としているようでよかった スタイルもいいし大人っぽい所と ツインテールのところで差があってよかった
  • ファン必見
    小野六花さんのファンなら必ず買うべきです! イチャイチャ部分もあって彼氏気分になれます
  • かわいい!
    どんどん魅力が増していきますね!間違いなくかわいいですし、ボディも最高!デートシーンとトークがもっと欲しかったかなあ。
  • 彼女とデートした気持ちにさせられます
    (1)本音トーク 3人とも以前作品で手合わせした男優さん。 その時の撮影のエピソード等、「成程な」と思わせる会話が良かった。 趣味や特技の話でも良いけど、脱線の連続で予想が付かないよりはこっちの方がずっと良い。 (2)関西弁 心を許した時に、ホッとした時に飛び出す関西弁。 あの笑顔と合わせてほっこりさせられますね。 (3)デートとエッチの比率 まあ、こんな感じで良いのでは。 長過ぎず短過ぎず (4)男性の体が見えない 基本ですが忠実に実行。 言うまでも無い事ですが、「声」はあっても良い。 (5)程良い 過度に緊張している訳でもなく、過度に遊び慣れているまでもなく。 ご本人が最後に仰っていた通り、「素」を楽しむ事が出来る内容だったと思います。 (6)大人っぽいエッチな面も エッチの最中にドキッとさせられる映像がいくつかあった。 雰囲気も左右したんでしょうけど「成長したな」と思う事しみじみ。 (7)(6)を受けて 玉木氏が騎乗位を褒めてましたが、2作目では吉村氏に「騎乗位の動き方が分からないんです」と仰ってたんです。 それがいつの間にか男性を気持ち良くさせる腰の振りをしていたとは…。 感無量。 (8)ツインテール 「まだ十代少女~」のジャケ写がツインテールでしたが、この時は高校生の役でした。 今回は違う。 子供っぽさも持ちつつ、設定が「大人の雰囲気」なのでエッチに入ると顔つきが変わって淫らに。 ギャップもお楽しみ頂ける点が良かった (9)最後に ハンディカメラならではの主観映像が多いので、彼女とデートした気持ちにさせられます。 ファンにとってはたまらないでしょうね。
  • 彼女のファンなのでたまりません
    私は大満足なので評価は5です。 もうそのまま、小野六花ちゃんとのデート作品です。宣伝通り、彼女のリラックスした表情が見れますのでたまりません。 デートからSexを3回繰り返しです。デート中はiphonで撮影、絡みは最初の2回ははめ撮り、最後の1回はカメラマン有りでねっちょりです。 絡みはソフトですが、色っぽい表情が出る様になっていて、ドキッとしました
  • 好きになっちゃいますよ
    六花ちゃんのプライベート感がリアルに出ていてデートからの絡みは興奮間違いなし! マシュマロのように柔らかいボディーとおっぱいを揺らしながら喘ぐ姿は勃起確実!! ユメセクでの六花ちゃんも最高ですが、彼女感あふれる六花ちゃんも最高です。 小野六花を身近に感じられる作品だと思います。
  • 小野六花最強!
    小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!小野六花最強!