FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~甥と一つ屋根の下で激情に身を委ねる不倫性交~ 北条麻妃
何年も前から夫婦関係は冷めきって、夫には相手にもされず、麻妃は女としての自信を失いかけていた。そんな彼女に同居人の甥・義之は密かな想いを伝えて…。彼の告白に昂った肉体は我慢できず「こんなおばさんだけど、いいの?」と恥じらいながらも熱く応えるのだった。久しく感じてなかった肉棒の悦びに絶頂を覚え、女を思い出した麻妃。いつしか沸き上がる性欲に理性は支配され、毎日のように義之を求め続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • いいですね
    夫からは見向きもされない妻麻紀に甥が興味津々で見つめるヒップと股間のパンティ。視線を感じながら嬉しい気持ち。 ある日甥の日記を読み、甥の自分に対する気持ちを知り嬉しさ倍増。キスまでは麻紀も積極的だが胸の愛撫からは動揺して拒否するが結局結合。 やはりこのへんはベテラン女優麻紀さん、素晴らしい。スレンダーな肉体でもいやらしさ抜群、表情や台詞の言い回しなど細かい部分にぐっときます。勿論性行為も魅せてくれます、スレンダーな肉体が跳ねるような反応、たっぷりと注ぎ込まれた後の背徳感ある表情には勃起ボキです。
  • 男優さんが・・・
    麻妃嬢のテクニックに男優さんがついていけてないのが残念です。キスがどうしたのって感じで 作品は良いのですが?3つです
  • うーん せっかくの 北条麻妃さん主演だけれど
    相手役の男が「甥」ですか どう見ても叔父に見えるのですが とは言え彼に罪があるわけでもなく、スタッフのミスキャストなんでしょうガ