FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後、痴女タイム。誰にも言えない。毎日先生たちに中出しされてるなんて…。 里美ゆりあ 舞原聖
担任の舞原先生と副担任の里美先生が絡まれていたのを助けて怪我をしたボク。先生の自宅で手当てをしてもらい泊まることに!色気たっぷりの先生2人とひとつ屋根の下…ヤバいと思いつつも先生に手を出してしまい、人生終了!と思っていたら「3人だけの秘密だよ?」なんて…。それからは放課後、毎日先生の家に呼び出され中出し、デカ尻コキ、顔騎、フェラとボクに性欲を解放する2人。こんなこと、誰にも言えるはずがない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 艶かしい痴女教師が、じっとり汗ばんだ豊満な身体でオスを貪り狂う…
    (おすすめポイント) 1艶かしい2人の女教師。濃厚なフェロモンで悩殺される! 里美ゆりあさんと舞原聖さんは共に30代半ばで、色っぽい表情・豊満な身体が実に艶かしい…その濃厚なフェロモンで悩殺されます! この二人の妖艶な女教師とひとつ屋根の下で囲まれて…想像しただけでも、情欲をそそられ理性を失いそうです… 2淫らな行為で愛でるように「ねっとり」責める。淫乱痴女の「じっとり」汗ばんだ身体…そして2人と「ねっちょり」交わり、淫靡な3Pへ没入する… 落ち着いた大人の女性である2人は決して焦ることなく、ゆっくりと愛でるように男子生徒を誘惑します。 2人にねっとりと乳首とペニスを舐め回され、ご褒美に騎乗位で挿入。腰振りねっちょり体液を交えて、2人の体がじっとりと汗ばんでいく姿が実に肉感的で、激しく欲情してしまいます… 3落ち着いた2人から一転。性欲が暴発したかのように、オスを求めて乱れ狂う… 再び家に呼び出されると態度は一転。性欲が暴発したかのように激しいディープキスで生徒を貪り、跨り腰振り喰らいつくす… 生徒を導く教育者の立場など忘れて、只々欲情したメスとなった女教師に夢中になっていました… 追伸:お二人のパンスト尻が堪らなく魅力的です。ベージュ・黒スト共に素敵です。 大きくて豊満なお尻は、決して若い女性には出せない、圧倒的な色気があります。本来足フェチの私ですが、お尻フェチという属性も持つことができました。 ありがとうございました。
  • 着衣と汗ばむ艶肌と。
    やはり、楽しめます。 女性自身が、性を楽しむ姿が良かった。
  • 授業シーンが欲しい
    男が終始苦しそうなところと、授業シーンが全くないところが残念。 3人でとことんヤリまくるという展開はよかった。