FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通るような純白美肌 白雪妻 広瀬梓 28歳 AVデビュー!!
白く輝く裸体!!透明感120%の超新星!!思わず触れたくなる雪降る街で生まれた純白美肌BODYの持ち主・白雪妻『広瀬梓』28歳、初脱ぎ解禁AVデビュー!!きめ細かいシルク肌、そしてアンバランス華奢巨乳!!身も心も真っ白な人妻が、初不倫で連続絶頂!!尻穴をパックリ拡げて、一心不乱に高速グラインド!!貞淑な人妻が不貞な毒リンゴに侵される!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 最高の女
    美しい体に可愛さと美しさを持った最高の女 上目遣いフェラがめちゃくちエロい、本当に気持ち良さそうにセックスします。
  • エロスをわかってらっしゃる人妻
    透き通るような白い肌を魅了する広瀬梓がマドンナよりデビューしました。 白雪姫と言いたいのか白雪妻って・・・(笑) デビューした広瀬梓はエロスをわかってらっしゃるんで初日から緊張感も漂わずこなすのは、もうただ者ではないなと思いました。 人妻だからエロいってことではなく、根っからのスケベであればこのような感じで魅せてくれる。喘ぎもイキっぷりも普段からそんな感じですよ、きっと(笑)
  • 綺麗な身体、素晴らしいです
    デビュー作ですが、実にヌキどころが多々ある作品に仕上がっています。パイパン、スタイル抜群、男優の責めに対する敏感な反応もグッドです。
  • 地方で埋もれているにはもったいない逸材!
    ほんっっとに真っ白すべすべ肌の白雪姫! 広瀬梓さんは、秋田が日本一の美肌大国という真実を 証明してくれました。 プロポーションは文句無しですし、感度が ものすごくいい。ぷるっぷる美乳を揺らしてイク姿が エロいです。 地方の人妻で埋もれているには余りにもったいない、 エロ美しい逸材だね。 サラリと「興味があった」と言うには ポテンシャル高いです。買って良かった!!! 次作も期待しています!!!
  • 正に秋田美人。今がイチバンの熟れ頃、綺麗頃。
    広瀬梓ちゃん秋田美人の熟ロリかわいい系癒し系の人妻さんです。垂れ目の可愛いお顔に可愛いおっとり声でたまらないです。脱いだら色白美肌でスタイル抜群でイケイケ下着はTバックでセクシー。手頃な大きさのオッパイは乳輪乳首もピンク色で綺麗です。綺麗なパイパンオ◯ンコに股間のホクロがエロっ。手マンでイカされピクピク、アナルもヒクヒクしています。凄く抱き心地の良さそうな身体です。最初の正常位ですぐイッテしまいます。「イッチゃった」「凄い気持ちかった」「凄いしたかった」と欲求不満だったのがわかります。騎乗位でもすぐイキ、白濁したマン汁が垂れ出します。何度もイキます。ベロちゅう大好きホールドハメはgood。フィニッシュは最初から顔射。お掃除フェラ顔も最高。2番目カラミの時もセクシー下着がgood。フェラ顔がかわいい。マイクロビキニでのローションプレイ、パイズリ発射は必要?ラストのTバックパンティもセクシー。どうせならブラも着用してほしかった。梓ちゃんはセクシー下着が似合うので考えてほしいですね。オマケ動画にはブラが…梓ちゃん良い女です。
  • かもねか~もねSO♪
    小生に於いては、余りにもパケとは掛け離れている印象だった「梓」嬢。 特に、目頭、頬骨、口角の落ち方、二の腕と脾肉の細さが不得手の範疇。 肌理細かな美肌ではあるが、超絶的な色白肌とも異なり、ここまでの女優かもしれない。
  • パイパンだけが残念
    お顔は幼さが残っており、パケほど美人ではないけれど、かわいい系。色白の肌と形のいい乳房、乳首は最高。黒ずみが残るパイパンでなければ、陰毛の黒とのコントラストがよかったと思われる。 フェラは経験がすくないと言っているが、最初の絡みの上目づかいと舌の使い方はすごくよかった。ローションをつかったのは乳首のアップがよかった。 全体的に感じだすと、体をそらせるところと、眉間に皺がよるのがいい感じで、手をつなぐことで甘える感じもそそった
  • デビュー作なんだから
    インタビューから初脱ぎほぼ無しで本番。デビュー作なんだし、パイパンなんだから恥ずかしさを煽って欲しかった。 でもなんでマドンナでデビューなんだろう?このルックスならS1やアイポケ、プレミアムからでもいけそうな気がする。