FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「条件は3日間、撮影し続けること。」 「映像学科の僕は隣人夫婦にSEXの撮影を依頼されて―。」 白木優子
映像の仕事を志望する僕は専門学校に通っている。学校が終わった夜はいつも僕の勉強の時間なのだが…。ここ最近は隣から聞こえてくる喘ぎ声がうるさくて集中できない!しかも思ったより隣の奥さんが美人で余計に悩ましい…。そしてある日文句を言いに行ったのだが、まさか旦那さんからあんな一言を告げられるとは思ってもおらず…『もし良ければ…、ウチの夫婦の営みを撮影してくれませんか?』。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • これはエロい、やられました
    見入ってしまうエロさが有り、ついつい引き込まれていく実にいいシナリオ。 優子ちゃんのエロさも最大限に引き出されていると思います。 他の方々のコメントにも有るように全く長さを感じない内容に大満足でした。 優子ちゃんの熟女らしい可愛らしさも満点でした。
  • 興奮度MAX
    白木さん夫婦の夜の営みのエッチなあえぎ声に悩まされ苦情を言いにいく隣の学生。そんな学生もいつしか白木さんに引かれ始める。旦那が夫婦の営み、妻の自慰行為を隣人の映像学科の学生に依頼し撮影させいつしか奥さんも学生に引かれ始める。ストーリーもなかなか良くできていて楽しめました。何よりも白木さんの感じてる表情とあえぎ声が演技とはいえ最高で最初から最後まで興奮させてもらえる作品でした。購入して良かったです。
  • あっという間
    190分があっという間に終わった。そんな感じの作品。あまり、長い時間の作品やと後半が尻窄みになるがこの作品はそんなことはない。白木優子さんが素晴らしく、学生、旦那さん役の男優さんも良かった。続編かシリーズ化希望。
  • 白木優子最高。
    3時間だがあっという間。もっとセックスシーンが見たい感じですね。あっという間に終わるので良作です。
  • 女優の表情と夫役の男優の言い方が良い
    新しい部屋に見えたが壁そんなに薄いの?というシーンと、だん、だんと変化していく 関係性が見ていて刺激的だった。 夫役の男優の言い回しが逆に驚きと興味を惹かれた。 相手役の男優も参加しているシーンが徐々に関係性が深くなっていく感じで良い。 女優も照れつつも嬉しそうに、最終的に自分から誘い始めて乱れていく関係が良いですね。
  • 見応えあり!
    最近の白木優子さんの作品は、収録時間が長く嬉しい限り。今回のは190分もあり値段もいつもと同じ!即買いしました! ストーリーも面白く続編が出そうな感じ。 いつもいつも白木優子さんの後に、シリーズ化される傾向がある。 今回の作品は、絡みも多く買って損はありませんよ!!
  • 条件は本気の汁。
    相変わらずの熟エロ肉感は良いのだが、ドラマよりも予定調和が多いのでは?と感じさせられた作品。 眉間の皺も「お」の口もいつもと変わらないのだが、エロく観えない。 個撮的な撮り方と、「優子」嬢の芝居掛かった演技に依るモノかもしれない。 当然、疑似も宜しくない。。。
  • これ、新しいですねぇ!でも、最後のハメ撮りが残念・・
    いいです。白木優子。設定が設定なんで、カメラアングルががっつり白木優子を捉えるシーンが多く素晴らしい画つらです。旦那のサクサクしたせりふ回しもなんかユニークで、スケベさも忘れません。そしてこの旦那役男優はプレイは間違いなく安定してますよね。がっつり白木優子といい絡みを見せてくれます。カメラマン結城の夜●いも素晴らしい。声を殺す白木優子がまた興奮します。そして、目隠し旦那とカメラをまわす結城を同時手コキからの旦那の手コキ発射のシーンも素晴らしい。白木優子の美ボディ、表情がきちんと捉えられてます。しかしラストの結城との絡みがハメ撮りなのが返す返すも残念。へんに接写になったり、画像がイマイチだったりで。それ以外は完璧な新規格の作品でした!
  • 白木優子ちゃん(熟女だけど)良い女です
    白木優子ちゃん44歳の熟女ですが綺麗です。学生さんでもSEXの対象になります。熟して肉付いた身体、フサフサなマン毛はエロいです。 人妻が隣りの学生と浮気。学生が隣りの人妻を寝取り。そんな作品です。まぁまぁです。