FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【東白河路】 橘メアリー
メアリーと政明は義理の親子だ。美人で歳も近く、それでいて母性溢れるメアリーに政明は性欲を抑えるのに必死だった。しかし肉欲を抑え込むほどに、政明の精神と肉体は衰弱していった。政明は耐えきれず家を出ることを決意したところ、最後に親子3人で温泉旅行に行くことになった。これでキッパリと政明はメアリーへの想いを断ち切れるはずだったが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 予想以上に良かった
    最初はメアリーさんが義理とはいえ母親役はちょっと早すぎると思いながら観ました。しかしメアリーさんの妖艶な雰囲気が母親っぽさに合っていてアリだなって思えました。 最初のカラミは浴室でメアリーさんが母性を全面に出してリードしながらしっとりのセックス。 2本目のカラミは和室で互いのカラダを求め合うようなテイストのセックスでした。 個人的に2本目のカラミが良かったです。浴衣の中にあんなセクシーな下着を着けているのは良い意味で予想を裏切られました。メアリーさんのキレイなカラダにお似合いの下着でした。 騎乗位の腰使いに完全にノックアウトしました。 誰だってあんな綺麗な人が突然、母親になったら男はみんな理性崩壊するはず。
  • 母子作品として、いいですね。
    メアリーさんは、母の優しさ、息子にたいする、感情の表情は、いいですね。。母子作品ではベスト1になると考えます。橘メアリーさん、もっと、人気が上がってくれないかなあ。
  • 素晴らしい
    橘メアリーの近親相姦、この話だけで抜けますわ 話し的にはいつも通りの母子交尾です。
  • 良作
    橘メアリーの義息に向ける色っぽい視線が良かった。 クンニが好きなのか1回目、2回目のSEXとも長い時間クンニを させていたのが興奮した。2回目のSEXのサンプル画像の最後から 5番目の後ろに手を付いた騎乗位でイクシーンが良かった。
  • 色っぽい
    こういう母子系・奥様系とかお姉さん系のしっとりした感じの作品は、あってると思います。 息子の後を追ってお風呂に入ろうと、下着姿になって鏡をみて自分の体をチェックしてる所は個人的に好きなシーンです。色っぽくていい。
  • メアリーさん綺麗
    デビューから時を重ねて、橘メアリーが色っぽくなりました。 旦那のほうが旅行の途中、それも他の2人が風呂に入ってるときに自分だけ黙って車で帰るという謎設定ですが、それはおいておいて、 義理の母子の何とも言えない距離感が演技に出ていていいと思います。 僕が同じシチュエーションに陥ったら、一度きりの過ちと言わず、後日も求めるだろうなー
  • よかった
    女優さんはとても上手で良かったと思います。もう少し演出がよければなあ。