FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変幻自在の乳首弄りで喘いだボクを情熱的なベロキスで黙らせる彼女のお姉さん 葵つかさ
彼女の家で過ごしている日、男の喘ぎ声が聞こえるので除いてみると彼女のお姉さんが男の乳首を弄って楽しんでいる状況に遭遇…。すると後日「見てたでしょ?私乳首が弱い人、顔でわかるんだよね?」と言われ突然襲われる僕!手加減なしの乳首弄りに声が出てしまう僕に更にベロキスで追い打ち!更に挿入中も同じ状況になって唇、乳首、チ●コの全てが気持ち良い最高の3点責めに僕は彼女そっちのけで虜になってしまうのでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ここに来て外見のピークを持ってくる一流女優
    とにかく葵つかさが綺麗で可愛い。昔きらずっと外見の良さは素晴らしいけど今が一番綺麗なのでは。 年齢によって出てくる色気とちょっとしたくたびれた雰囲気と大人っぽいメイク、少しクセをつけたショートヘアの相性抜群。そんな綺麗な人がこれでもかというくらいキスしながらセックスしているので抜けないわけない。 長くAVを続けられる女優とそうじゃない女優の違いをまざまざと見せられた感じ。長く続けて人気を持続させる人は見るたびに進化していて凄い。
  • 最高峰かな
    どすけべ淫語と全身舐めしゃぶりマッサージで金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ/結婚しているのに葵つかさ(本人)に誘われたらヤル?ヤラナイ? 究極の2択 同窓会NTR誘惑体験映像と三本購入。今までの中で一番エロイ。責めの葵つかさで開眼っかなー
  • 肉欲の権化
    魔性の女というのはこういう雰囲気の女性なんだろうな、という感じ。単純にエッチのテクだけではなく、そこに至るまでの誘惑の過程で魅せる色気がハンパ無い。仕草や視線、声音などあらゆるものがエロい雰囲気を持っていると思う。
  • 乳首を尖らせビンビン勃起
    ぴちぴち白Tで乳首誘惑しているのは男の方だったのか(爆笑)透け乳首で興奮した葵つかさも、乳首を尖らせビンビン勃起だ。バックハグ乳首弄り、ベロキスと乳首抓りと、ドS乳首責めが半端無い!挿入しながら足指で乳首弄りする高度テクは天晴れだ。勿論、べとべとベロキスしまくり舐めまくり!ベロキス好きにも最高だ!
  • 綺麗な葵つかささんの乳首責め
    綺麗な葵つかささんの乳首責め。いつも通りの綺麗さとエロテクでエッチなのだが、映像の視点が微妙だったかも。もう少し主観映像があった方が良かった。
  • 最高の作品
    正直自分の性癖も変わってしまうのではないか思った作品。葵つかささんに誘惑されたらたまりません。彼女そっちのけで没頭してしまいます。
  • 乳首Мストライク満載、そう、これでいいんです。
    知らない女優さんだったが、サンプル動画や皆さんのプレビューから、買うしかないとついに手を出して大正解。 一番はつかさ嬢の、淫語の扇情感がすばらしい。 「わたし、顔を見て乳首が敏感かどうかわかるの」 「この乳首、誰のもの?」「つかささんのものです」(男がのぞき見したプレイで) 「『○○君、まだなの?』だって。ここにきてるのにね」(妹の彼氏とプレイ中、スマホを取り上げて、など。 プレイでは乳首への指テクニックが、高度でそそられる。足指でのいじりもよかった。 姉の特権?で妹に洗濯を言いつけて遠ざけさせていただいちゃうのだが、画面に妹が映りこんでくるスリルもいい。 不満な点は、 後半になると、交わりつつしつこく乳首も、という無理無理感が漂ってくる。 整った丸いおっぱいがむき出して放置されている時間が長いが、男が自分が責められてたまらずという感じで、いじり返してほしい。 裸でプレーしながら、部屋の外の妹にいろいろ指示してほしい。 続編へ進化させてほしい。 思いつく究極は、熟睡する妹の横で彼女の手を道具にして乳首責めをしながら交わる、というもの。
  • いじりがたまらない
    サンプル動画を見て、購入を決意! 乳首いじりの痴女物が好きな自分には、たまらない作品です。 なんだかんだ、つかささんの作品は初めての購入かもです。
  • ハズレなしの安定感
    葵つかさちゃんですよ。 ハズレるわけがないでしょ! こんな、お姉さんがいたらいいなー。
  • 素晴らしき乳首責め
    安定の五右衛門先生の超良作。葵つかさのエロい乳首責めがさく裂しまくり。葵つかさは入れ乳以外は大好きな女優だけど痴女役やっても乳首責めが秒で終わる事が多く閉口することが多かったがそこは五右衛門先生、待ち望んでいた葵つかさの両乳首責めがこれでもかってほど堪能できる。 ・ピチT越しから男優の乳首を狙いすましジワジワエロく迫る葵つかさ ・とにかく執拗にそしていい感じに乳首を責めてくる葵つかさ ・エロい攻めに耐え切れず声が漏れるけど容赦なく責める葵つかさ ・自分の美しさをわかっているスパイダー騎乗位で乳首責め&ディープキスしてくる葵つかさ ・透き通っていて綺麗な声の言葉攻めをする葵つかさ 葵つかさは顔98点、入れ乳前のスレンダースタイルは100(今も乳以外は100点!)、そしてなんといっても声がいい!!!透き通ったきれいな声の言葉攻めはほんとに刺さる。 画角は安定の五右衛門先生、男優が主役にならずほぼほぼ気にならない感じでエロい葵つかさに集中できる。お気に入りは圧倒的に最初のチャプター、ねちっこく乳首を集中的に攻めてくる葵つかさが画面一杯に広がる素晴らしい乳首責め作品です。 葵つかさは昔から好きだったけど自分的に良作がなかったりしてたけどこの作品は乳首責め大好きM男的にはスマッシュヒット。 ※五右衛門先生の中では「親父っての女子高生3Pシリーズ」より女優一人のバージョンの方が個人的には良作が多いと思う。