FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ベロ ぐちゅ いっぱい涎絡ませて接吻セックスしよ? 香椎花乃
「キスが好きです!」と公言する香椎花乃が全編口唇で責めまくり!怪優・吉村卓との初マッチアップで唾液交換、鼻まで舐める変態ベロベロファック!ヨダレたっぷりに施術する痴女エステ嬢セックス!クチからアナルまで全身舐め尽くすM男責め!粘膜が溶けるほど燃え上がる濃密接吻交尾!精子は美顔とおクチでしっかり受け止める!脳がトロけるほどキモチ良い、舌テク舐めテク満載ヨダレも唾液もたっぷりの全編ベロキス性交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 100点
    香椎花乃を撮るならこの撮り方が100点です。 ちょっとケバくなりそうだったところを 見た目清楚、プレイ痴女でうまく調整してます。 オープニングから飛ばすところなく ずっと見てられます。 1人目が吉村でそこがピークだったのは 少し残念ですが、推しの女優が見たいプレイで 楽しませてくれてるので最高です。 セクキャバやピンサロもの、 キモメン集団とかも早く見たいです。
  • VRまだですか
    これだけ美人でエロく演技が上手いならばVRでもいけるはず。 期待しています!
  • ベロベロ吉村男優と対決の香椎花乃(笑)
    第5弾リリースしました香椎花乃がベロチューセックスに挑むんですが、まさか吉村出るんだろと思ってたら出てたのね。 香椎が『キスが、めっちゃ好き』と公言するほど好きなんでベロベロしていくとタジタジする吉村。負けじと応酬する吉村だが香椎のベロベロキスは強烈だった。 フェラチオもそうだったな。 貧乳だから逆算してエロスを魅せるにはどうすればと事前に練りだしているんだなと分かる。
  • 貧乳、パイパンたまらない
    こんな可愛い子が何故に?AVに出ているのだろうと思ってしまうほどに可愛い。
  • 清純そうな顔して...
    随分、淫らで激しい舐めテクしてますなぁ...親父の顔から身体まで舌をしっかり出して舐め回す...唾液の使い方もエロさ倍増っすよっ...激突きされながらの淫らなベロチューも顔射された顔もエロいんだけど...希望を言っちゃうと...ザーメン発射された時に口を開けて舌を全開に伸ばしてザーメンを欲する表情でザーメン受けして欲しかったなぁ...って思ったら...頬を凹ませてチ○ポを激しいバキュームピストンフェラから...舌を出してのザーメン受けする姿...が見れました...なかなかの表情だぜぃ!...男の唾液を口移しに脇の下や足の指...そしてアナルまで男の汚い箇所をためらい無く舐め回す...舐め姿だけでオイラをこんなに興奮させるなんて...花乃嬢...お主...かなり淫乱じゃなっ♪
  • ベロチュー 
    花乃ちゃんのいやらしいベロチューセックス! きれいな舌で涎まみれになるくらいな顔舐め、アナル舐め手コキがめっちゃよかった! ベロチューしながらパイパンマ◯コ突かれてる時の花乃ちゃんの顔と喘ぎ声がエロすぎる! ベロチュー好きには最高!
  • 吉村卓とのベロキスがエロい
    吉村の鼻を舐めたり顔を舐めたり、額に唾を垂らすのが最高にエロかったです。お互いの乳首を舐め合う【乳首シックスナイン】もエロくてよかったです。
  • 綺麗な女優さんですね
    香椎花乃さんの作品は初見でした。 まずお顔が非常に整っていて、どの角度から見ても綺麗ですね。 お肌も白くて綺麗。 貧乳も綺麗なラインで、私は好きです。 作品はキスシーンが強調されていて、キス好きにはたまらないシーンが続きます。 とは言ってもやはりセックス してこそのAV。 バックでもキスするなんて、何とも羨ましいですね。
  • 知的なアナル舐めが最高
    めっちゃくちゃかわいいです、唾液の交換や、緩急の付いたアナル舐めのプレイにぞくぞくして満たされました。
  • ブルーレイで買い直します。
    綺麗かつエロい。 サンプル画像でキスしてるシーンは目をつむってしまってるかなと思っていたんですが、そんな事も無く、美しくいやらしく責めている。良い作品 。 今後、この女優さんで主観、接写のシーンも見てみたいです。