FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラーメン屋で働くサバサバしたバイトちゃん 割りきって応募したのに絶倫チ●ポで突かれ、いっぱいイってしまった
ラーメン屋でバイトする彼女はこってり系が大好きで、2杯食べる事もあるという大のラーメン通。見た目はおっとりしてますが、過去には怪しいバイトの経験もある世渡り上手で、なかなかのしっかり者。エロい事に関しては意外とサバサバしておりますが、綺麗な色白肌のムチムチボディーを性感マッサージしてやると太いチ○ポを美味しそうにしゃぶりだします。挿入されると気持ちよさそうに激しく腰をふり何回もイッてしまいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 殊のほか肉増し良品。
    そこら辺に居そうなコケティッシュな童顔が良い。 男心を擽る柔らかそうで厚みのある肉感と、色白肌は更に優秀。 イキ方も良く、閉口とは言え、顔口射もメガネ射からもガチさが垣間見られ、殊のほか良作でありました。
  • めっちゃかわいい
    この人メガネの姿だと綺麗だけどメガネ取るとめちゃくちゃかわいくなる この人は誰なんだ…名前が知りたい…
  • 普通ぽいのに
    赤水着最高だし、すんげぇちんこにコミットする。問題は中出しかどうかだ!
  • 最初はイマイチだが、後半はイキまくりのムッチリメガネ娘。
    メガネの似合う地味目な娘だが、程よく肉がついてムチッとしていてエロい体つきをしている。 最初のBIG電マやマッサージでは感度や反応はイマイチ。 水着を脱がされクンニをされると1分半程で「イキそう…イク、イク。んッ?」と静かに絶頂。 フェラもあまり積極性か見られず残念。 チ〇ポを挿入されると静かに漏らすような声で「んッ…んッ」と喘ぐ。 ピストンを早めると「ヤバい、ヤバい…。イキそう、イキそう…んッ!はぁ…あっ?」と静かイク。 騎乗位になると先程よりも喘ぎ声が大きくなり僅か1分程で「あ、イキそう…。んイ、イクぅ…イク、イク、イク」と絶頂へ。 その後も体位を変えるが、これも1分程で絶頂。 バックでも1分程で「イッちゃうイッちゃうイッちゃう」と絶頂し倒れ込む。 すかさず寝バックで激ピストン。 今までとは違い激しく喘ぎ声ながらもイカされる。 ここから追撃…とはならず残念ながらも男優も果てる。 決して反応や感度は良くないが、ピストンされるとあっていう間にイッしまうのがエロい。 2回目のハメでは緊張がとけたのか、しっかり喘いでくれる。 「んぁ気持ちいい!もうダメ。イクイクイクイク!」「ダメダメダメ、イクうッ!」とイキまくりで見応えがある。 3回目のハメは着衣。 2回目のように激しく喘ぎ声、快感に素直にイキまくる。 最初はイマイチかなと思ったが、2回目からは男優のチ〇ポに堕ちイキまくっていて良かった。