FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった... 松本いちか 永瀬ゆい
【教師と生徒の背徳中出し】生徒二人と付き合っている担任の僕。イケない事だとわかっていても、二人の両耳囁き誘惑に負けてしまって…「いちかより私のマンコの方が気持ちイイよ」「先生…ゆいより私の中に出して」大人としてダメな事なのに、肉尻揺らす2人の杭打ち騎乗位に何度も交互に中出し…「先生…ゆいよりフェラ上手くなったでしょ?」「いちかより、私の方がチンポ奥までしゃぶるよ」ダメだと思うほど興奮してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 57(10件のコメント)
  • キュートな2人の女優に誘惑され、濃厚な3Pに没入できる傑作!!
    松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃんは、今一番キュートな女優だと思います。 2人とも若くて女子高生っぽくて、かわいくて、華奢で、ロリで、エロい… そんな2人に誘惑され、奪い合うように求められ、ねっとり責められる、究極の3Pです!! また男優も清潔感のある方で見苦しくないので、作品の世界に没入できました。 個人的には良かったポイントですね。
  • 素晴らしい!是非シリーズ化希望。
    シチュエーションが最高であることと、迫って来てくれるのが興奮します。 是非、ほかの女優さんでもみたい!
  • 素晴らしい
    ハードさはないがエロい。 2人のスリムな体にプリッとしたお尻、パイパンが際立っている。 モザイクも小さくて、アソコもお尻もよく見えて素晴らしい。
  • 息のあったW美少女による最高の3P
    永瀬ゆいちゃんと松本いちかちゃん、ふたりともかわいくて、コンビネーションもよく3Pがハマっていました。 こんな二人に同時に責められたらおかしくなってしまいそうです。エッチだし、いちいち顔かわいいし、休みなく襲ってくるし。 メインになっていない方の動き方、順番、単調にならない会話づくり、俯瞰でみる絵面がとてもよくできていて、二人の実力とコンビネーションの高さが伝わってきました。 ところどころ松本いちかがアドリブを入れてきているんだろうなという場面がありますが、きちんと対応できる永瀬ゆいも流石です。 永瀬ゆいは髪が短いので変化はなかった(かわいい!)ですが、松本いちかは、序盤の髪を耳にかけてセットしたもの、シャワー仕様のお団子、寝起きの下ろしただけの髪型と、3タイプのスタイルがあってその変化もかわいかったです。 髪型を作り込んでいることが多いので、寝起きの髪型は新鮮で、とてもよかったです。
  • 星条旗くらい星がなきゃ足りない!!
    とにかく小生が大統領であったなら、いの一番に、この作品についてホワイトハウスで声高々に演説したいですね。それくらいファック愛に溢れた作品ですよ。財務長官だってうなずくだろうし、 事実、ファーストリテイリング社の会長だっておんなじ事を言うとおもいます。
  • 一つだけ言いたい
    内容は凄いいいんだけどさ、一つだけ!男優野田クリスタルに似てて笑った
  • 生徒と教師の関係・・・
    松本いちか、永瀬ゆいの2人はタイプはが似ているので共演しても違和感がないね。 教師の肉棒で私のフェラチオどう?上手い?とか競争心剥き出し。台本通りで演技しているだけかもしれないが2人のフェラチオテクニックは男優にしかわからない事。 視聴者の目線でいうと松本いちかと永瀬ゆいのフェラチオはエロいと言うだけで終わってる。 この幼さが残る女優ですがエロスを魅せる女優だと思います。仮に整形したとしても魅せる訳が違うのでもうそのまんまの松本いちか、永瀬ゆいで活躍していってほしいと思います。
  • 小悪魔JKと3P三昧……イイね!
    何なんだ、この幸せすぎるハーレムは!どろどろマ●コから垂れ流される精子量で競う2人が無邪気で可愛い!ですがバスルームでの立ちハメの激しさは、淫乱にも程がある。このギャップはハマります!カワイイ小悪魔JKと3P三昧……イイね!
  • 良い!
    松本いちかちゃんに永瀬ゆいちゃんって…この作品凄すぎじゃない!?豪華共演のぐうシコ作品!
  • 2人ともかわいいので最高です!
    2人ともメチャかわいいですね。 途中ちょっと単調なので、誰か乱入 してきたりするとさらに面白かった かも…