FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あざと可愛い元地方アナウンサー はじめてのナマ中出し 成田つむぎ
ゆるふわなアザトカワイイ元地方局アナウンサーが中出し解禁!!「地方局だからってバカにしないでくださいよぉ」とにこにこ笑顔をふりまいて、のっけからあざとい(笑)初めての中出しは実況中継してもらうことに!マイクを持ってナマ挿入の瞬間を自分のことばで伝えてもらいます!初めてのナマの感触に感動!激ピストンされちゃったら、もう言葉にならない!!身体をひくつかせて恍惚の表情を浮かべてイキまくり3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 全体的に良い作り
    女優も綺麗な体でとても良いです 元アナの設定は作品にも出てきまして 淫語言わされがあるんですがエヘヘとか照れてて 誤魔化している感じがちょっと残念だったかな そこはちゃんと監督指導してもらって エゲツないを淫語を聞きたかったです セックス実況とかやってるけどちょっと 中途半端になってしまってるんですね ただ露出がほぼ最高値になって映像も綺麗なので AVとしてシンプルに良い作品だと思いました 本中でよく見るエロ水着も大好きです
  • あざと可愛い成田つむぎちゃんにはナマ中出しより顔射ぶっかけが…
    つむぎちゃん、あざと可愛いけど、本当に凄く可愛い。声もあざと可愛くエロい。色白美肌のマシュマロ身体は抱き心地良さそうです。デビュー2作品目で中出し解禁とは…まぁ擬似中出しザーメンだと思いますが。私はフィニッシュは顔射好きなので、フェラから顔射のシーンで抜きました。成田つむぎちゃんが可愛いので☆は…
  • あざと可愛いが評価できる
    あざと可愛いとは、なんとなく印象悪いが、そんなことはない。やはり可愛らしさの演出は必要。男を勃たせるエロさはある。
  • 小聡明いのは良い事。
    誇大広告ではなく、それなりに本当に可愛かった「つむぎ」嬢。 立派過ぎない天然ボディは逆に好印象。 色白美肌であった事は、この上なく好感であった。 あざとい事は決して悪ではないのだが、擬きである事は許し難いレベルである。
  • あざといが
    確かにあざとかわいいが、エロさを感じません。 かわいい女優さんなので、この評価です。
  • ほんとに地方局アナウンサーだったのか?
    成田つむぎの第2弾がリリースしました! あざと可愛いと言われればそうかもしれないが、引っかかるのが元アナウンサーだったという点に関しては疑うでしょう! またアナウンサーという職業だからマイクで説明してくださいと・・・おマンコおっぴろげにされている最中でこんなことする監督がどうかしてるぜ!? こんなアナウンサー路線は降りた方が成田つむぎのためにもなるはず。 イキっぷりや喘ぎ声はエロくて申し分無いけどアナウンサーという拘りは捨てた方がいいと思う。
  • 流行りのあざと可愛さで男心を掴むか 
    元地方局女子アナの肩書のつむぎさん。某女子アナのキャラから発生した「あざと可愛い…」AV界でも蔓延してきましたね。あざとさをわかっていてもメロメロになってしまうのが男のバカなところ。でもいいんです。つむぎさんも童顔でやや媚びたような笑顔はウラがありそうだけど、抜けるような白さの華奢な裸身はロリっぽくもあり、男ごころを掴みそうです。2作目だからまだまだお嬢さん扱いで、初めての中出し…と、わざわざゴムを外して挿れ直してるけど、巧妙な疑似だろうね。得意の騎乗位はまずまず目を愉しませてくれたけど、絡みもソフトに終始。次作以降、まだまだ披露していないどすけべさを余すところなく引き出して欲しいものです。