この動画の商品情報

セール中 ハメドリズム06 高橋しずくと鈴木真夕
普段はOLとして働くしずくさんの趣味は海外サッカー観戦でかなりのマニアック女子は深夜から早朝にかけて海外の試合を見まくり、セフレも5人いて週3でエッチしながら働くドスケベOL、気持ちよくなると舌をペロンと出し、毎秒イキまくるどすけべ気質の真夕さんはホント死ぬほどイキまくる鈴木さんの可愛さ爆発です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 高橋しずくさんて
    高橋しずくさんて冨安れおなさん。とてもよく似てると思って調べてみました。
  • 最高傑作と言っても過言ではない。
    NTR属性のある私にはカン松に寝取られてる感があって最高でした! カンマツのネチネチした感と熟し始めた真夕ちゃんがベストマッチ。是非是非、続戦を期待したいです!! 残念なのが、公式HPで買ったんですけど、FANZAで発売するなら発売日を一緒にして欲しかったな~。
  • 鈴木真夕目当て
    鈴木真夕目当てで購入しました。相変わらずのムチムチボディでエロさが半端ないです。個人的に好きな着衣プレイだっだので★4です。ー
  • 最近はまったシリーズ
    鈴木真夕さんが好みでみました。真夕さんがなぜAVにでることに、なったかなど、そのあとの生ハメは興奮度が高く、見所満載です。