FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂愛-隣人を監禁して中出しをねだる爆乳人妻ストーカー- 有岡みう
夫の暴力やモラハラにより病んでしまった人妻「みう」。夫に家を追い出されたある日、隣に住む青年の優しさに触れ、惚れてしまう。夫を恐れるだけの日々から変わっていく日常…。狂おしいほどの愛に染まった人妻は隣人を拘束し、強引に犯してしまう。そこから始まる監禁生活…。そして最後は…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高の身体、この青年になりたい
    女優さんの顔、身体全部好きなのですが、ホントにおっぱいは最高です。 演技もすごく良かったのもあって、自分がこの青年の代わりに愛されたいくらいでした。 自分だったら、みうさんと快楽の日々に堕ちていく気がします笑 今後も素敵な作品を期待してます!
  • 素晴らしい
    すごく素晴らしいおっぱいとお尻にどれも負けないぐらい いいものを持ってて えろい年上のお姉さんやあざとく可愛い感じも出せて 見てて興奮します 今回の作品ではえろくもあり、怖いところもあって いい感じでした 演技も良くてすごい女優さんです!
  • いい演技すぎてなかなか怖かった笑
    みうさんの演技が良すぎて、結構怖かったっす。みうさんのセックスは安定して素晴らしい(*´ω`*) でも、あんな美人で爆乳の女性に好かれて監禁されて中出しさせられるとかある意味、最高ですよ!狂った愛を受け入れられるなら、天国といってもいいかもしれない。 そしてラストシーンはホラーです笑 受け入れさえすれば、ああいう風にならなかったのに(´-ω-)
  • 机の上に飾って拝みたい。
    最近復帰されたと知ってとても嬉しかったです。 全ての男性の性癖を刺激するような磨きがかかった演技に感動しました。 最高の作品なので皆様是非鑑賞してみてはいかがでしょうか。
  • 狂ったみうチャンが美しい。
    夫に家を追い出され、隣人の青年に優しくされたことで青年へ想いを寄せはじめる人妻みうチャン。 青年への想いは徐々にエスカレートし、その愛はやがて狂いはじめるー・・・。 艶やかな色気がこれでもかと溢れ出ており、極上のエロスが全編通して引き出されている。愛おしそうな表情やゾクっとするような視線。愛に狂いはじめる人妻をしっかり演じており、役にピッタリハマっていて、みうチャンの魅力が凄く良く映しだれていました。 こんなにかわいくて美しいうえに爆乳な女性に愛されたら、地獄の果てまでもいっしょに落ちていける気もしますが、やはり純愛がいいですね笑 狂った愛が辿り着く、まさに『狂愛』と呼べる最悪な結末はぜひその目で確認してみてください。 もちろん愛する人とのセックスに溺れるみうチャンの演技も素晴らしく、みうニーとしてもしっかり使える作品となっています!
  • ヤンデレ変態お姉さんに飼育される日々
    1.暴力夫に締め出され困っているところを近所の青年に助けられ好意を。グイグイアプローチするみう、ウッキウキで手作り弁当を用意する(ホラー)。カメラを仕込んで彼の私生活を覗き見。居ても立っても居られず彼の部屋に侵入、彼が寝ているベッドの下でマン掻き、耳真っ赤にしてアクメ(激ヤバ)。 2.当たり前に部屋に侵入、彼をベッドに緊縛し関係を迫る。体中舐め回し愛おしそうにチ○ポに頬ずり、口淫、喉奥まで挿れてねっとり可愛がる。彼の腹上で開脚オナニー見せつけ。そのまま69、騎乗位で生S○X。グチョグチョになった肉壷でチ○ポ包み込んで喜悦。変態お姉さんに責められ為す術なし。愛液まみれのチ○ポをフェラしまたハメ。そのまま膣内で受け止める。ねっとりお掃除フェラ。 3.青年を飼育。一方的な愛情を押し付けフェラチオ地獄。激しくされて口内射精。 4.旦那を始末し彼と二人きりの生活を謳歌するみゆ。今日も今日とて大好きな彼氏とイチャイチャ。指でナカ弄くられ嬌声上げてすぐイクとそのままクンニされ。目の前にチ○ポ差し出すと美味しそうに咥える。オクチオマンコみたいに使われ興奮。ずっと肉棒握ったまままたフェラ。騎乗位で合体。卑猥な音響かせながらラブラブ、何度も絶頂。夢にまで見た彼に正常位で突かれマジイキ。バック、また正常位でナカにぶち撒ける。 最後はドロドロ、地の底まで…。 ドラマとしてレベル高いですよ、コレハ…。
  • 怖い。けど、羨ましい。このカラダになら、何されても・・・。
    みうちゃんの演技力がすごい!! ベッドの下でのオナニーシーンの艶めかしさ、男に迫るときの狂気。 最高に怖い。 でも、こんな最高のボディとヤれるんなら、まぁ、いいか。
  • 設定も演技も素晴らしい!
    「狂愛」というタイトルですが、なぜ他者に歪んだ愛情を抱くような精神状態に陥ったかという内容も描かれていた点が感心させられました。そんな設定はヌくのに邪魔だから不要だと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、主人公がただ単に狂気的な人物というわけではなく、彼女の置かれた環境により狂気的に変貌してしまったというどこか切なくも感じられるところがこの作品をより奥深いものにしていると考えられます。 加えて、このストーリーにおける有岡族長の演技が素晴らしかったです。隣人男性の前では常に微笑みを見せている一方で、彼が拘束や強制的な性交に強く反発した時の、彼への愛情を抑えきれないような鬼気迫る表情への変貌にまさしく「狂愛」を感じさせられました。 中盤以降の展開が少し早い気もしましたが、稀にみる傑作だと感じました。
  • お初です
    有岡さんの動画初めてみましたが超攻撃的なおっぱいで最高です。演技もうまくイイ女優さんでした。
  • メンヘラ爆乳ド淫乱ストーカー
    初めて知った女優さんなのですが、体はもちろんのこと演技が凄まじく良いです!! この女優さんをしれて本当に良かったと思えます! 相手のことが好きで好きでたまらないストーカーって感じの話方がまた堪らないですね~ 淫語のチョイスも抜群で更に時折出る小悪魔的な笑いがメンヘラストーカーって感じで最高です! 例えて言うなら、少し古いですが未来日記の我妻由乃、ひぐらしのなく頃にの詩音の様な感じです! また、フェラチオのとかの音がとてもいやらしく、すんごい音が鳴っています!!! 個人的にフェラ音が最もエロかったのが星咲優菜さんだったのですが、彼女と並ぶか超えるぐらいのエロさで、フェラシーンで抜くのが好きな自分としてはフェラ特化の作品とかも見てみたいですね。 とにかく買って損はしない作品です! おすすめです!