FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一エロい女が全部アドリブで痴女りまくる男喰いAV
台本なしでAV撮影した実験検証VTR!オスを見た瞬間から涎だらだらで肉棒にかぶりつく’超ゲスでチ●ポ中毒のAV女優’!アドレナリン200%全開で暴れ狂い、監督やスタッフがいることを忘れるほど!ド淫乱な爆乳メスのアドリブ満載な凄技プレイ連発!120分間男根を求めに駆け回るため、撮影がもう大変(汗)。現場は精子やエロ汁まみれ。これが本当の交尾…。※このコメントは一部の感想であり本編はもっと驚愕です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女優名:夕季ちとせ(ゆきちとせ)
    女優名は「夕季ちとせ」で、かつては「七草ちとせ」「由來ちとせ」の名前でも活動していました。
  • 下品だがエロい
    女優は夕季ちとせ。冒頭のシーンにだが車での移動中の会話からもうエロさが伝わってくる。両手を掴まれながらの立ちバックのシーンはまさに圧巻。
  • 抱き心地良さそうで最高!
    エロいです!まず体が素晴らしい。程よく崩れ、少し肉がつきすぎている ぐらいのまさに「抱き心地の良いボディ」です。 前戯も本番も、もうありとあらゆる行為を知り尽くしており、男を快楽の 底なし沼に誘い込みます。それでいて、サービスするたけじゃなく、自ら のエクスタシーポイントを徹底的に求めてきます。 手四つで男の上に乗り、激しく腰を打ちつけ、頂点に達するシーン最高です。 その他にもイラマチオのシーンなど、見ているだけで気持ちよくなるシーン 多数。これは見て損なしです。 すばらしいです。満点!
  • 由来ちとせ
    めちゃくちゃエロいです。最高です。 やりたい放題、好き放題です。この女優さんが好きになりました。 買って損はありません。
  • なかなかイイ作品
    ちとせちゃんの素を見れるとてもイイ作品でした。明るい性格でムチムチボディー見ていてサイコーでした。
  • 女優
    七草ちとせさんです。 相変わらず最高ですね!!!!!!!!!
  • 女優さん
    夕希ちとせさんかと思います いやー 素晴らしい女優さんですよね。
  • 女優:冬季ちとせ
    改名したから、欲求不満なのか、、 変態作品を多数出演のちとせ この作品中でも最高傑作だ。 まず、ちとせに演技が一切なさそうなのがそそる。 本当に変態プレイが好きなんだなと思わされる… 痴女っぽさは最高あとはMっぽさが欲しい!
  • 現役女優さんから聞いた話
    生でするのが大好きと聞いたことがあります物本です。 本当にするのが大好きでしたくてしたくてたまらないんだとか。 その話をしてくれた女優さんは逆に全て演技で感じたことはないかなぁと。
  • 教えて欲しい
    すみません女優の名前が知りたいです どなたか分かりませんか?