FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すれ違いの友人 復讐輪● 橋本れいか
女2人と男1人の人間関係は、友達同士の時代は平穏で楽しい反面、男女の関係が生まれた瞬間に、三角関係は崩れる。繋がった者は優越感を心の底で感じ、取り残された者は孤独と劣等感に辟易する。ふと魔がさし、友人関係に亀裂を生じさせた者は、それ相応の報いを受ける事になる。因果応報が渦巻く、大人の為の凌●ドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • スレ違いの不純♪
    凌●姦も嬲●れ姦もあって良かったのではあるが、 照度の低さと議事が、演技を艶技にまで昇華し切れないでいた…。
  • 良品
    シリーズ物ですが、ストーリー性があり楽しめる作品です。女優さんのスタイルが最高で陵●感が何とも言えない作品でセール待ちで購入検討中です。
  • 恋愛ドラマでドロドロな内容を見ているようだ!
    橋本れいかが友人らとの三角関係が崩れて、復讐されたという内容ですが、エキストラなのか元女優なのかちょっとよくわからなかったけど口元をよく見たら左下にホクロちゃんを発見!【初美沙希】じゃないか!! 引退したのにエキストラに? 男三人に復讐されてその黒幕が初美沙希。 橋本れいかはされるがままにおマンコ弄られて勢いよく潮吹きする。そうするとおマンコが『ヒックヒック』と痙攣していく。 暗がりな室内で雰囲気を出すのは分かるが赤色の照明は必要あったんですかね?