FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実はMの素質アリ!男の人を責めたくてデビューした南みずきちゃんが従順言いなりでハメまくった完全個撮映像
男を責めてるのも可愛いけど、やっぱりMの方が素質アリ!?男の人を責めたくてAVデビューした南みずきちゃんがS男の言いなりでハメまくる完全個撮映像!職場…自宅…ホテルでM性全開!首絞め、イラマチオ、スパンキング…激しいプレイにもおマンコを超濡らしてイキまくる!どんな命令にも従っちゃう超従順さがエロい!誰にも見られていたい盗撮、ハメ撮りだから見せる素の姿が堪らなく抜ける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • あっぱりMじゃん
    売り出しはSでいきたいみたいな方向性だったけど、やっぱりMの方が素質がありそう。過去の男の影響が強いのか知らないけど、攻められている時の方が自然に反応しているように見える。顔もカワイイし、この路線でイイと思う。
  • 意外にも…
    顔射好きなので一応拝見…。 めっちゃ良くて満足しました。 雰囲気が良くて演技の仕方もいい。 また次の作品出してくれないかな。
  • 可愛い
    スタイルも良いし、ただただ可愛い。 個人的にめっちゃタイプ 皆さんが言ってるようにM素質です。 それもまた良い。
  • 初見からMな気はしてた
    別の作品を観てからとても気になってた女優さん。 別作品ではSっぽく頑張ろうとしてたりもしますがやっぱりMっぽい。 でも、やっぱりこの女優さん気になる。良い。
  • 美人
    こちらの女優さんは初めてみましたがとてもよかったです! 知り合いに似ていたのでより楽しめました!笑 顔がタイプで購入しましたが、手足が長くスタイルもいいです。 ただカメラワークがもうちょいこうした方がいいのにって感じでした。 でも総合点では高得点です!
  • 合わないってだけです、単純に(ドSものが好きな方なら★5)
    デビュー作の1週間後にリリースされた2作品目。「この記録は、南みずきのデビュー前に撮られた個撮ハメ撮り映像である」とのテロップが出るように、みずきさんがいかにドMかを描いたドキュメント風な作品。なので、本作を観てからデビュー作を観るとなおよい!と言いたいところなのですが… ※メーカーが違うのに連作風なのは謎。かつ、作品の内容的には本作がムーディーズ、デビュー作がkawaiiでリリースされる方が合っているのでは…?何だか色々とチグハグ感が拭えません。 美容室勤務のみずきさん(デビュー作でもそういう設定)。ドSな店長と付き合っている模様。【S男の言いなりでハメまくる完全個撮映像!職場…自宅…ホテルでM性全開!首絞め、イラマチオ、スパンキング…激しいプレイにもおマンコを超濡らしてイキまくる!どんな命令にも従っちゃう超従順さがエロい!】通りの内容ではあります。 個人的な趣味趣向で言えば、「一方的に女優が責められる(虐げられる作品はそもそも見ませんが、本作は一応愛情らしきものはある)」「個撮・ハメ撮り(そこに興奮しない)」な作品は好みではないので、あまり楽しめず。 みずきさん自身は、デビュー作のレビューにも書きましたが、スタイル、演技、プレイすべてが素晴らしい女優さん。本作でもデビュー作では見られなかった体当たり(首絞め、ぶっかけ等)な演技・プレイもばっちりこなし、オールマイティなスキルを発見できたのは収穫。 内容的には、店長彼氏とお店で→店長彼氏の家で→彼氏の指示で(別のオトコとのセックスを見て興奮したいとのこと)同僚とお店で→彼氏とその友人と3Pという流れ。 関係性が不変、一方通行な作品は単純に飽きるんですよね。どのプレイも、結局ドSな男と従順なみずきさんとのまぐわいで、それを4回繰り返しました、なだけですから。 みずきさんは、責められ時の激しいリアクション、感じ方は極めて自然で、大げさ感、わざとらしさを感じない反応はやはり素晴らしかったです。 男優さんの関西弁がどぎつい印象を加速させていて、些か胸糞悪い。逆に言えば、それだけリアル、良い芝居をされていたということでもある(何にせよ感情を揺さぶるお芝居をきちんとされていたのは間違いない)ので、ドSな男が女優を責めるシチュエーション、プレイが好き、興奮する層であれば、確実に刺さる、非常に満足度は高い作品なのだと思います。
  • 女優
    美容室の掃除中に始まったフェラ抜きの顔射量がエグかった。ソファで突き出した美尻が激エロでよかった。