FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 団地暮らしのJカップ金欠貧乏メガネっ娘ねんね 初愛ねんね
とある団地から出てきたのは、そこはかとない侘しさを持つ貧乏女学生ねんね。同じく団地で生きるクズおじさんに声をかけられ、生活費のため、家計を助けるために女性としてのロマンスを諦め円光する姿は天使そのもの。天使の優しさに甘えて鬼中出しさせてもらうのがそう。我々クズおじさんなのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 為すがまま金欠。
    快楽に抗えない感度が、金欠に良く馴染んでいた「ねんね」嬢。 掛けられるとき以外は、口が半開きのままであるのも良い。 モノ欲しそうに遠くを見つめる虚ろな目も優秀。 真一文字のお口にせよ、メガネ射が多い彼女の中での顔射は大いに評価ができる。
  • 貧乏ってAVに似つかわしくないな。
    女子高生に扮する初愛ねんねはいつどこでも伊達メガネだよな。 仮に強●的に外されたらムキになるとこも観てみたい(笑) 柔らかなおっぱいが激ピストンで揺れまくるエロが堪らん! おっぱいフェチなら大好物ですよね! 覆面マスクの男優って必要性がない。 必ずと言っていいほど付いてくる覆面マスク。初愛ねんねより目立つのがダメ。 主役を潰せって言ってるようなもの。