FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 試着室で下半身露出! 熟女店員に密室イタズラ 240分スペシャル
働く熟女店員に密室でワイセツ交渉!スカートから覗く太ももや…パッツパツの制服。正直、下半身はムラムラ…ビンビンに突っ張ったチ○ポを店員さんの顔に近づけると…。店員さんも嫌がってるのに目線が定まらないのはムラムラしている証拠!ご無沙汰気味の熟女店員さんは嫌がりながらもガン見!デカ尻熟女は最初恥じらいながらもチュパチュパ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • レビュー
    このような内容の作品はたくさんありますが、相変わらずパターンは同じです。 熟女の基準はどうなっているのか、ちょっと分かりにくいです。 見た感じでは、20代はおらず、30代から40代で、もしかしたら、 50歳くらいの人もいるかもしれません。 美人でスタイルが良い女優や、実際にいそうな人が多ければいいのですが、 声が低すぎたり、年齢が高めに見えて、全体的にぽっちゃりしている人が数人いて、 そういうのが好みの人にとっては良いですが、見た瞬間に引いてしまうような人は、 作品に出さないようにしてほしいです。 男優は、顔にモザイクが入っている人と、 モザイクがない人がいますが、これも良く分かりません。 ただ、やはり主役は女優であり、少しずつでもパターンを変えていかないと、 どの作品を見ても、同じようにしか見えなくなってしまうので、 そのような、新しい作品を作ってほしいです。