FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ! 鷲尾めいのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
‘神乳’駆使し男を悩殺してきた鷲尾めい。そんな彼女が魅せる素のリアルSEXはどのようなものなのか。そんな思いから台本一切ナシで男と2人きりの温泉旅行を企画!観光デート!混浴!ハメ撮り!すっぴん!撮影での緊張感が全くない彼女の無邪気な笑顔やふとした時に甘える仕草、ねっとりとエロく性欲を発散する生々しいSEX!そんなプライベート感を全てさらけ出した通常のAVにはない映像を今作だけでは見せてくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素の 鷲尾めいちゃんが見たいなら買い
    普段の姿と女優の姿両方を見れる すごくいい作品だと思う。 普段の何気ないしぐさや会話のやり取りや おいしい物を食べて喜んでる姿が さらに魅力を感じられて買ってよかった。 そのままのめいちゃんを見たいなら 買うべき!
  • 擬似体験。
    めいさんと、付き合ってて温泉旅行に行った気分になれます。それくらいリアルで素のめいさんが見れます。イチャイチャする作品はある意味男優さんとかに嫉妬が多少なりともあるけど、それよりめいさんのイチャイチャな感じが伝わってきて、ある意味ホッコリするシーンも。もしかして、付き合ったらこんな感じなのかも?と思えるくらいの作品。 演技ではない、普段のめいさんが可愛くて、素敵なのが分かります。 めいさんファンなら買うべきです!
  • 台本一切ナシの鷲尾めいの素が観れる?
    鷲尾めいとプライベート感丸出しの上、台本一切ナシなので、ドスケベな鷲尾めいが揺れまくる柔らかなおっぱいを魅せてくれます! 温泉旅行といえばスケベ度が高いね。 イキっぷりや喘ぎ声もプライベート用でしょうか(笑)この本作品はオススメ!
  • 普通に居そうな女のコ
    女優さんのプライベートトークが聞ける、大好きなシリーズ。 鷲尾めいさんは初見です。 巨乳を除けば、普通に居そうな女子大生って感じです。 脱げばとても大きな胸が現れます。 撮影とはいえ、セッ○スを楽しんでいるのが伝わってきます。 男優がやや早く発射してしまった時に、「まだだめって言ったのに」と発言で撮影セッ○スを楽しみにしていたのが解ります。 フェラも丁寧で、やらしくいい女優さん発見しました。
  • 反応が良い
    女優の自然な雰囲気を上手に演出している作品だと思った。良い意味でAVっぽさがなく、鷲尾めいと恋人気分を味わいたいなら是非観てほしいと思う。
  • 爆乳イチャラブなら、コレ!
    女優さんがキレイとかカワイイわけではないですが、とにかく楽しそうにされてて、本当にラブラブを楽しんでるかのような自然なラブラブで、見ていて本当に引き込まれました。 そういう、二人きりのイチャラブが好みでない人には合わないと思います。
  • すっぴん顔・すっぴんSEX・すっぴんなエロさ…
    どこかで見た女の子だと思ったら筧ジュンちゃんだったんですね。ブスではないけど可愛いかと言うと…ちょいブスくらいが丁度良い女の子ですね。「凄い硬い…」「ふふふふふ…」「気持ちいい」「まだダメ…」「ダメて言ったじゃん」フェラが気持ち良すぎて直ぐに口内発射…不満なめいちゃん…プライベート感満載なSEXが展開されます。デカ顔、巨乳、巨尻、肉つき弛んだ下っ腹、めいちゃんは正にメスブタです。こんな楽しそうにエロくSEXする抱き心地の良さそうなメスブタ嫌いじゃないです。
  • 癒しの笑顔とエロボディ
    ニコニコした笑顔と母性溢れるとんでもないどエロボディを持った癒し系女優。
  • 素のめいちゃん
    男優との、ハメ撮り旅行。なん作品か、このシリーズみてますが、今回のめいちゃん、今までの作品と違って、素のめいちゃんがでて良かった。ある意味男優が羨ましかった。
  • レアとエロスもまた比例はしない。
    とかくデビュー当時から、乳以外の評価が低かった「ジュン=めい」嬢ではあるのだが、 若干の末端肥大症はたまた骨太姦はあるモノの、すっぴんであっても普通の可愛さではあった。 素の一端が垣間見れたのは良かったのだが、エロ度でいくと他作の方がエロい作品が数多とあるのも事実。 爆乳になる前の方が、程よいエロ加減であったのでは?とも思ってしまった…。