FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「マッサージさせていただけませんか?」募集にホイホイやってきた超生意気ギャルを悶絶媚薬マッサージで痙攣イキさせている隙を突いて激パコ中出し!
「マッサージさせてくれるGALモデル募集」(嘘)もちろんお代なし逆に謝礼あり(超嘘w)ホイホイ釣られたバカなギャルを媚薬マッサージでトロトロにイカさせちゃいますw生意気娘が超アヘアへ姿になるまでをバッチリ撮りました!勝手に潮吹き、全身痙攣、生ハメ挿入、無許可中出し!ヤリたい放題ヤリまくり!最高にテンション高い激シコ映像!オヤジでも媚薬があれば勝てる!そう確信した!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • このギャルは日焼けし過ぎなんじゃないか(笑)
    マッサージさせていただけませんか? 最初は躊躇したはず。 でもノリノリの日焼けギャルはなんの疑いもなくマッサージ受けると・・・ 内心はヤれると思ったのでしょうか。 日焼けし過ぎておっぱいの動きや形が分かりづらいね!そりゃ日焼けし過ぎだわ(笑) 彼女のカラダは肉厚の付きがいいのでエロさは申し分無いと思いますよ。 激ピストンで中出しだが、なぜ2人男優が必要なの?結局マッサージというコンセプトが崩壊しちゃっているね。
  • 黒ギャルの中でも一番いい
    蘭華さんのギャル風作品。マッサージされだんだんとエッチになる姿が良いですね。元々は咲乃柑菜という名義だったみたいですが、こんなにキャラチェンするもんなんですね。
  • 黒ギャル最高。
    昔から黒ギャルが好きで最近寂しく感じていたのですが、良い女優さんと巡り合えました! とても可愛いく、スタイルも抜群、 個人的に前髪を上げているヘアスタイルが好みなのでその点もとても嬉しかったです。 やっぱり黒ギャルはエロい、今後も路線変更せず作品出しまくって下さい!
  • 良かった
    電マでお尻の穴がヒクヒクしちゃう蘭華さん。 フェラのときもう少しカメラ目線をいただけると最高でした。