FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私が結婚指輪を外す理由 水野朝陽
夫の精子が原因で、子供が出来ないことがわかった朝陽と夫との結婚生活は冷め切っていた。日々のストレスで圧し潰されそうな朝陽は、気分転換も含めレストランでアルバイトを始める。ある日、レストランのオーナーに食事を誘われ、身体の関係を持ってしまう。それが朝陽の性開放の始まりだった…。羞恥心さえも快感に変わり、淫らな欲情に支配された。彼との間には主従関係ができ、私は従順な性奴●に堕ちた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ドラマ仕立ての水野朝陽
    水野朝陽のセリフとか演技も見てみたい気もしますが、夫婦関係が冷え切ってることアルバイト先のレストランのオーナーと仲良くなっていくことがドラマ仕立てで展開するので、早送り。 40分から玄関を入った廊下でオーナーのおちん×んを口でイかせる。 50分くらいからオーナーと1対1のエッチ。30分くらいかけて、たっぷり魅せてくれます。 1時間25分からオーナーの友人とラブホでエッチ。ハメ撮りなので大事な箇所が見えなかったり手ブレもあって、映像的にはイマイチ。 1時間45分からオーナーのレストランで変態プレイの始まり。と思ったら、全裸になり目隠しをされオナ×ー。で終わり。 場所が変わり、オーナーとのエッチを2人の男が見ている。その続きで2時間くらいから4Pへ突入。 サンプル画像の一番最初のような4人が絡むすごいシーンもありますが、水野朝陽の多人数プレイとしては少々おとなし目。 それにしても、途中で出てくるビデオカメラは何のためだったんだろう? 何かの伏線かと思ったら、何もなく終了。 これは、勝手な想像ですが、あのラブホのエッチをハメ撮りしてるのが監督さんでは!? 水野朝陽とエッチがしたい!と思って、脚本を変えて、、、。それで、ビデオカメラを入れたと。 なわけないか! でも~、あのハメ撮りシーンなしで4Pになっても、3人の男優さんが2回ずつ発射して、「もっとチ○ポちょうだい」の水野朝陽のセリフでラストになるのでは?