FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッても舐め続けます」 射精後もしゃぶり尽くす最高の妹 専属第3弾 新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり! 二葉エマ
149cm!Fカップ!専属第3弾!!新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり!今回はしゃぶり尽くし!!射精しても×2咥え続ける!だからまた出ちゃう!?怒涛の追撃フェラチオ!!ザーメン大量射精!射精ホヤホヤのアツアツチンポを舐め扱く!ザーメン口内射精!!お掃除フェラ必須!!主観もたっぷり!絶対にフェラチオを止めない妹!フェラで抜いて挿入してまた咥える!最高かよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 41(10件のコメント)
  • QUEEN II 。
    笑顔を織り交ぜながらも、フェラだけではなく憑り着かれようにエロ行為に興じていた「エマ」嬢。 フェラの際も、ケツを突き出す際も、はたまた自慰に至る行為に於いても、悦楽好きで快楽にハマっている感が滲み出ていて良作であります。
  • めっちゃカワイイ…
    エマちゃん3作品目で最高傑作! フェラ好きにはたまらない… 制服、下着、水着と着衣プレイもたまりません。 全て脱がさないところがよりエロい… HD版を購入すべきだったと後悔しております。
  • かわいい
    エマちん、本当に可愛い 声も可愛い! 演技は上手い! 観ていて、違和感ないから感情移入できる。 NTR等もみてみたい。 可愛いだけじゃなく演技も上手いから、観てみたいです。 デビューから3作品、全部買ってるが事務所が大事に育ててる感じがしてるので、このまま大事に育てて欲しいですね。
  • こんな可愛い妹欲しい。
    二葉エマちんの3作品目。 妹役のエマちんが、お兄ちゃんのチンコをずっとフェラしてる作品ですね。お茶目で明るい妹で、お兄ちゃんに対していつもエッチな役を熱演してましたね。 寝てるところや自分の水着見せてたり、彼氏とのフェラシーンを覗いたお兄ちゃんをフェラ責めしては、自分も興奮してるエマちんめっちゃ可愛い妹です。 購入された方々は、エマちんのお兄ちゃんになりたいと思う作品ですね。
  • フェラ◎
    フェラを軸にした作品。妹系のルックスに加えて自然な演技が〇 最初の絡みで飴と交互に舐めるシーンは秀逸 次は3Pを見てみたい
  • 癒されたい人必見!!
    主観が最高に可愛い! セリフも問いかけも上手くこれほ二葉エマにハマる。 フェラ作品感が強いがしっかりプレイもあり映像も綺麗でなかなか良いです。
  • 非の付どころなし
    クオリティーも高いし映像も綺麗。 本人も写りが良く可愛いしこんなにフェラが上手いとは・・・ エロいです。 見た目とのギャップが最高で逸材です。 抜ける企画だ。
  • ディープフェイクなんか要らない。軽くアイドル超えしてる...
    この子は劇団アサガオかチューリップにでも所属しているんですか? 無茶苦茶、演技が上手い! 妹役を自然体で演じきっている。 制服姿で勉強しているシーンなんか、普通に演技のうまいアイドル女優のドラマを見ている様だ。普段の彼女よりも表情がイキイキしていている感じだから、きっとこう言うのがやりたかったんだろな... もちろんセックスの方は本気度が高く、アイドル顔で白い肌をピンク色に染めながらビクビクとイキまくる姿はエロい! CGなんか頼らなくても、十分可愛い女の子の本気セックスが見れる。
  • 「新生フェラチオクイーン」
    ジャケ惚れして初エマちゃん作購入。大当たりでした! 食レポなら満点!美味しそうにしゃぶってくれます。合間あいまの相手を見つめる目線が艶っぽく、これと相まって激シコものでした フェラ好きは安心してご購入ください!笑 特筆したいのは適度なPtoMでフェラ満足度高め、きれいな目と口技、そして咥えながら発射後の、余韻の最中にするゆっっくりの注ぎきらせるフェラです!うはー 最後に激カワエマちゃんありがとう!!最高です
  • 二葉エマかわいい
    二葉エマちゃんとてもかわいいです。フェラの質も高いし、顔に似合わないオナニーの激しさも最高でした。