FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラせてくれそう…(ごくり) 黒尻Tバックでくつろぐ彼女のギャル妹に気付けば生チ●ポ挿れて必死に腰振ってた。 蘭華
いつも目の前にあるのは黒尻だった…。彼女と彼女の妹と3人で同棲している僕。妹はギャルで家ではスカートを履かず常にTバック状態。僕のことを男として意識していないのか。黒尻を突き出し家を歩き回っている妹に理性を保つことができず…。フル勃起になった僕はTバックをずらし後ろからズッぽり挿入。正気をなくした僕はゴムを付けることも忘れ中出しするまで腰を振り続けていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 黒ギャル界の救世主
    今井夏帆がかろうじて繋いでいる黒ギャル界。しかし何が違う。今井夏帆はどちらかというとフィットネス系というか、健康な人みたいな感じなのです。 ようやく来ました正統派黒ギャルが。 ゆきぽよ似で現代風黒ギャル。Tバックにぶりんぶりんにハマる尻。良い感じに仕上がってます。ピンクのTで騎乗位でキスしながら搾り取る構図が良かったですね。 エロい身体。光沢のある肌。ブリンとした尻。 最高です。黒ギャル界をリードしていって下さいね。
  • やっぱ黒ギャル最高
    時代の流れとともにギャルが減り、さらにその中でも黒ギャルの存在は貴重です。 そんな時に現れた蘭華さん、あのお尻は最高です。 ギャル特有の軽いノリもいい感じ、今後の作品にも期待が高まりますが、黒ギャルとしてAV界を引っ張ってもらいたい。
  • 今後の活躍に期待
    久々にオーソドックスな黒ギャルの登場ですね。日焼けメイクでなく実際に焼いた肌はやっぱり違います。そして黒く焼いだ肌に蛍光カラーの下着が良く似合いますね。個人的な好みとしては下着を上下付けたまま正常位でやって欲しかった。
  • 本格派黒ギャル女優さん
    黒ギャルに転身された蘭華さんです。今作品は黒肌のお尻をメインに撮られていて、どのシーンでも黒肌のお尻がセクシーです。メイクもカラコンもネイルも髪色も、ド派手黒ギャルに仕上がっていて、大満足です。今後も蘭華さんの黒ギャル作品が楽しみです。
  • どちらとも関係を続けられるように努力すべき
    こんなにエロい黒ギャルがそばにいれば、やりたくなりますわな。 いっそのこと姉さんも妹もどちらとも関係を続けられたら最高ですね。
  • 咲乃柑菜さん
    2015年12月にデビューした咲乃柑菜さん復活しましたね。 裏にもバリバリ出ていた当時より若返っています。
  • あっ蘭華ちゃん可愛い?おや?
    蘭華さん可愛い女優さんですね~ ってコレ咲乃柑菜嬢ですやん!! お帰り~以前の美白の時もファンでしたが 今度は真逆の女優さんになってカムバックとは 予想外でしたw いやぁ焦げたなぁ色々パワーアップして お戻りなったので年末年始これからが 楽しみな女優さんです。 中身は言わずもがな今後の活躍に期待を込めて 星5とさせて頂きます。
  • ゆきぽよ似のゴージャスな美人ギャル!
    ここまで完璧な真っ黒に日焼けした黒ギャルは久々に見ました!蘭華さん、皆さん言われてる通り、ゆきぽよ似のゴージャスな美人ギャルです。いまや黒ギャルは絶滅危惧種なので(個人的見解)蘭華さんの登場は本当に嬉しいです!言動、スタイルともに、文句無しにド派手で完璧なバブル作品です。これからもギャルとしての活躍を期待してます!
  • 黒ギャルというエロスは別格だ!
    黒ギャルの蘭華を見ているとなんかタレントのゆ○ぽよに似てるかも。 美尻に漆黒のTバックを履いた蘭華のエロさはもうそこから始まっているね! おマンコを弄りだすと喘ぎまくる蘭華のスケベ度はいいところに来ていますね! この女優はいいカラダをしているのでヌケると思いますよ!
  • きれいなお尻
    いやらしく震える・揺れるお尻、くねらせる腰たまらないです。 シミがなく履いているTバックの色と黒肌のお尻との相性抜群なのも視覚的に楽しめて良かった。