FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人の女上司と精子枯れ果てるまで情熱的な絶倫SEXしまくった日々。 【大人気シリーズ第2弾】 「すっぴんでHもあるよ…」 岬ななみ
「1度のエッチで2回、3回射精は当たり前だよ!」ななみ。自粛期間中の在宅勤務(SEX三昧)!こんなイチャラブな「岬ななみ」見たことない!会社には内緒で同棲。職場では厳しいけど家では激甘!互いを好きで好きでたまらないカップルの絶倫性活。自粛期間中の自宅でヤッテヤッテヤリまくる!愛情フェラチオ愛ある癒しSEX!彼女(ななみ)とのHは全てに愛がある…愛が溢れすぎてもはや追撃性欲!!史上最高の両想いSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 羨ましい「ななみ」女史。
    とにかく可愛すぎる上司「ななみ」嬢。 本作品では、メイクの相性も上々。 まず1,2射目でのフェラ抜きでの口内射と、風呂場での舌出し待ち受けからの本口射+お掃除が最高。 後のオフィス内での口内議事も議事中も、議事乳射や議事中も全て相殺できる出来栄えであった。
  • 女上司といちゃいちゃ同棲生活
    女上司「岬ななみ」と同棲中だが職場には内緒にしている「澤野宏武」。 コロナ対策で在宅勤務に。 食卓でコンピュータに向かう。「『家に持ち帰らないで』って言ったじゃん」と肩に顎を載せて甘えるななみに、口づけ。 流しで食器を洗えば、腰に手を回される。即尺で喉射。 お姫様抱っこで洗面所に運ぶ。エプロンとTシャツを脱がして乳首をつつく。フレア・パンツとショーツを下ろして、舌を絡める。後ろ髪をクリップで留めるななみの、乳を揉む。 洗い場で掛け湯。 湯船で乳首をつまむ。手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて、喉射。 寝室で薄化粧するななみの、胸をしだいてべろキス。Tシャツをたくしあげ、乳を揉んで乳首を吸う。ショート・パンツに手を挿れる。 Tシャツとショート・パンツを脱がして、ベッドで舐陰。吸茎されながら指マンして、69。正常位、前座位、対面騎乗位、前座位、後背位、正常位で中出しして、舌を絡める。 後側位、浮橋、正常位、対面騎乗位で膣内射精、べろキス。 冷蔵庫からペットボトルを取ってきたななみを、廊下でつかまえる。冷水を口移しで飲まされる。バックで中出し。 翌日、スーツを着て、食卓でヴィデオ・チャットで上司と打ち合わせるななみの、気を惹く。上司に着信して、宏武はななみといちゃつく。チャットを再開したななみの、太腿を撫でて、手コキ。また上司に着信し、宏武はななみに即尺されて喉射。口内に精液を溜めたななみが、上司とチャット。 ななみの尻を撫でた宏武は、タイト・スカートをまくって股間をまさぐり、足裏や股間をねぶる。パンストを引き裂いてショーツの股布を絞り上げる。股布をずらして即舐め。またまた上司に着信して、宏武はななみをバックで貫く。チャットを再開したななみを、後座位で突き上げる。よたび上司に着信し、宏武はななみの胸を揉んで、バックと正常位で膣内射精。通話を終えた上司にバレてしまう。 食卓でコンピュータに向かえば、ななみに肩を揉まれ、胸や股間をまさぐられて、即尺、手コキ。タンクトップをたくしあげて乳首を吸い、股間をいじる。ショート・パンツとショーツを下ろして指マンし、舌を絡める。前座位と抱上位で腰を煽る。 ソファで正常位で胸射。 正常位、菊一文字、バックで貫く。 タンクトップを脱がして、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 腰高位と正常位で膣内射精。 妊娠して膨らんだななみの腹を撫でる。
  • 岬ななみと恋人シチュ!
    岬ななみとのイチャラブエッチとか、本当にうらやましい。会社では上司、自宅では恋人という設定も多くの会社員男子が夢見るところだと思う。とにかく、自宅のあらゆるシチュエーションで絡みまくる。終いには、ズーム会議中にいたずらとか、男がズーム会議中にフェラで抜かれるというのはよくあるが、男女が逆なのでちょっと新鮮で面白かった。ちなみに、きちんとオチがあるので、最後まで観ることをおすすめする。
  • いゃぁー可愛い!!
    どんどん綺麗になる岬ななみ。 松下紗栄子であった作品のシリーズですね。 とにかくラブラブなのでとても良いです。 こーゆーの久々でとても良かったです。 男の理想のエロ生活です。 こんなかんじなら毎日家に帰りたい。 摘まんぽいる家へ。 ここまで四六時中ヤラせてくれる妻は最高だ。
  • こーゆーーラブラブがいいね!
    ラブラブな岬ななみはかなり可愛い。 休日の朝から見たくなるAV. こーゆーのも何気に抜けてよい!!
  • イチャラブ企画はレア!
    岬ななみのイチャラブはレアですよ! 風呂入るシーンとかあったのは良かった! オンとオフの髪型など無防備なSEXなどもあり 中々良い。 ハッピーなヤリまくり系が見たい人日はおすすめですね。
  • イチャラブ
    イチャラブ感がリアルですごくいい! 特にななみちゃんの演技は、本当にラブラブエッチをしているようです。最近のアイデアポケットは良い仕事しています。
  • 感想は「羨ましい」しかありません!!
    感想は「羨ましい」しかありません。すっぴん岬ななみ嬢のエプロン姿が超可愛いです。キッチンフ●ラもソープ状態の入浴もお姫様抱っこも、ただただ羨ましいです。ラブラブでエキサイティングなリモートワークを愉しむ二人が、マジで羨ましかったです。挙句はヤリまくりの巣篭もりワークで遂に懐妊!!天晴れです!!
  • 文句なしです。
    イチャイチャしてます。嫉妬心を掻き立てられるぐらいイチャイチャしてます。 最初のシーンはベッドでのSEXで終了と思わせて廊下での立ちバックから中出しが良かった。 下から見上げるカメラワークも良いです。 2回目のSEXはリモートワークで恋人がいたずらするところから上司の不在中に挿入から中出しまでが、この作品で一番良かった。 いたずらされてる最中のななみさんが本当にかわいい。 最後の性交は平凡だが、前の二つに比べたらということなので。 ななみさんの引き締まった体と綺麗な胸は特筆もの。 上司と部下って設定は生かされているとは言えないが、そんなことはどうでもいい素晴らしい作品。
  • 恋人感覚満載
    みなみちゃんは美人だし、VIOが揃っている陰毛もよい。手のひらサイズの胸も自然でいい。 この作品のからみは常に恋人感覚でキスも多い。テレワークで絡むところはタイムリーで面白かった