FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺だけに求めてくる美少女を濃厚接吻で滅茶苦茶イカせたいー。 桃乃木かな
表情がセクシーな女性ってそそられますよね。トロンとした表情、潤む瞳、艶っぽい唇…こんな表情で誘われたら男としては「今日は張り切るぞ!」ってなりませんか?しかも求めてくる女性はあの桃乃木かなです。是非、桃乃木かなにエロい表情で「今日Hしたい…」と言われた妄想をしつつお楽しみください。よりオナニーが捗ると思います。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ビジュアルが最高に仕上がってる
    一時期のぽっちゃりから痩せてすごくカラダがきれい。 最初のコスチュームがすごくかわいかったし、下着姿になったときのエロギャップがたまらなかった。 どのシーンも良かったが、特に最初のシーンが良かった。 吉村卓の執拗なベロチュウにもしっかり対応していて、自ら攻める場面もエロかった。 体位も立ちバック、駅弁、ヨシムラなど豊富に見られたのが良かった。 チャプター3で出てくる男優はマ●コの匂い嗅ぎすぎだろ。 そんなに嗅いでもこちらには全く伝わってこない。
  • 絞った肉体美
    この作品での桃ちゃんはかなり絞ってますね。 痩せすぎという方もおられるでしょうが私的にはこっちの方が好き。 プレイも激しめでエロいので大変満足しました。
  • 桃乃木かなのランジェリーえぇのぅ~
    久し振りの桃乃木かなの作品を確認しました!どこから見てても可愛いです! 激ピストン満載で連続興奮! 執拗にクンニされてヌレヌレの剛毛おマンコを激ピストンで突つかれて喘ぎまくる桃乃木のエロい表情にノックダウン!! 背面騎乗位や対面騎乗位で仰け反りながらイキまくるスケベな桃乃木に興奮! 勃起MAX=100%ですよ!
  • サルート下着フェチ必見
    ジァケ買いだけあって、桃乃木かなちゃんがサルートを纏い無駄に脱がさず絡むシーンが最高でした。 もっとサルートを纏ったカナちゃんを見たいです。
  • アイドルセクシー女優
    どういう設定なのか分からないが、イメージとしては売れないアイドルのパパ活や枕といったところか。特に前置きなどなくいきなり絡みがスタートするので、純粋にエッチを楽しみたい人には良いと思う。
  • モモカナの濃厚性交をみれる幸せ
    遂に出た!待望久しかった桃乃木かなちゃんの濃密セックス。まさにかつてのアイポケさんの名作シリーズ「見つめ合って感じ合う情熱セックス」またはエスワンさんの人気シリーズ「交わる体液濃密セックス」などと同類項の作品です。恵比寿マスカットのアイドル的可愛さを封印し、貪る様に情交にのめり込む、まさに女獣の化したモモカナに衝撃的興奮を味わうことができます。本作品ではいつもの清純派AV美少女アイドル(矛盾する表現ですが)の桃乃木かなの面影はありません。でも最高にエロく妖艶なモモカナが堪能できますよ。 更に言えば、衣裳や撮影のシチュエーションもよかった。シーン3のフェラシーンでは照明効果で、かなちゃんのアップの表情が幻想的に綺麗で宝石の様でした。またシーン4の大きな薔薇の花が施されたパンティとブラがヤバい位エロかった。髪を振り乱し、ヨダレ、汗、愛液にまみれながら悶え狂うかなちゃんに堪らなく興奮しました。 もう一つ付け加えると、髪色がいつもの作品より明るくて、私自身最高の髪型でした。普段は明るい髪色なのに撮影の時は、わざわざ暗い髪色に染めているとの話を聞いたことがあるのですが、何故そんなことするのでしょうね。かなちゃんは明るい茶髪が一番似合うと思います。 まだシーン4の途中までしか視聴していませんが、これ程まで興奮するモモカナの作品は、もうお目にかかることはないかもしれません。それ位私自身にとって、最高評価の作品でした。パケやサンプル動画で、比較的自分好みの作品と思い購入しましたが、予想を遙かに上回るモモカナでした。有り難うございます。桃乃木かなちゃんのファンの皆さんもそれ以外の方も、いつもと少し違うイメージですが、是非視聴されることをお薦めします。
  • エロカワイイとはこの事
    甘い表情で誘って妖艶な桃乃木かなの魅力がたっぷり味わえる仕上がりですね! 細いのに胸は大きいスタイル抜群のボディーもエロさを倍増させます!! ユメセクでもかなり濃厚な絡みをしてくれ毎日絶頂です!!! エロ可愛く悶えるかなちゃんを体感してみてください!
  • こんなのズルい!えろエロ??
    購入して早速、視聴してみたら ベロキススタートで 開始10分…まだ、ももちゃんが下着なのに イッちゃいました! 吉村さん、あんた!毎度のことですが 羨ましいすぎますよ!w笑 明日は、何分耐えれるかな??
  • 安定
    桃乃木かなさんの作品は常に安定して楽しめます。本当にプロ意識が高い女優ですね。
  • サルート着用のAVが見たくて…
    サルート着用のAVが見たくて行き着いた作品がコレでした。桃乃木かなちゃんは少し前に気にはなっていた女優さんでした。 見終わった感想としてはとっても良かった! 桃乃木かなちゃん可愛いすぎる!気にはなっていたものの、そこまで突っ込んで気にしていなかった事が悔やまれます…。 こんなに可愛いかなちゃんが濃厚接吻を求めるのは最高でした!! S○Xも演技ではなく本当に体を張ってやってるんだと思います!可愛いからどこか、演技だったり顔で売れるから、そこまで頑張らなくてもいいって感じではなく、顔を紅潮させたりする姿は好感があります! まだ、桃乃木かなちゃんを見た事がない方は是非見てください! それとサルート着用の作品を探していた事は、この作品は当たりでした。かなちゃん、サルートもしっかり似合ってるいたし、最後のキャプチャーでは最終的にガーター以外は脱いでしまいますが、それまで高級なセクシーランジェリーが潮吹きや汗で濡れていくのはどこかエロさを感じてとても良かったです!