FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女とオジサンの小さな恋の物語 松本いちか
少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため…。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 幸福の少女
    家出少女の松本いちかちゃん、居場所がない頼りなさと、居場所を見つけたときの嬉しそうな顔が激烈にかわいいです。 お母さんが再婚し再婚した義父と馴染めない。義父は変な目でいちかちゃんを見てくるそうですが、これは他の物語の裏話なのでしょうか。 ひとりきりで所在なく座っている小ささと、おじさんに宿泊を申し出るときの不安そうな顔、そしておじさんがそれを認めてくれたときの笑った顔がかわいいです。 おじさんの部屋に入り、お風呂を借りる。お風呂でくつろぐいちかちゃんもかわいいです。くつろいでいる姿は、普段の生活の息苦しさを想像させるし、手で水鉄砲をしているところは、楽しかった子供時代を思い出しているのかなと、ほろりとしてしまいました。 お風呂の短辺にはまり込んでいるところは、いちかちゃんの小ささを改めて感じさせてくれました。こんな小さな身体で、辛い思いをしたり、楽しいことを探したりしているのだと思うと、いちかちゃんがますます愛おしくなります。 いちかちゃんが一宿一飯の恩義で奉仕をする。パジャマ姿のいちかちゃんもかわいいです。感謝と愛情の籠もった顔がかわいいです。一宿一飯のはずが、帰らなかった二日目の、パジャマ姿で足を開いてオモチャを当てられているところも最強にかわいい。もちろん、そのあとの下着姿、全裸もかわいい! はじめは感謝の気持ちからだったのだと思いますが、だんだん愛情が強くなっていって、ついにセックスをする。いちかちゃんの親愛と信頼のこもったセックス素晴らしいです。 おじさんはこんな関係はダメだと言っていました。客観的な二人の関係を考えればダメダメなのですが、これだけ気持ちがあればダメじゃないよなと思わせてくれる心の近さを感じさせるセックスでした。 おじさんはその後、出世を遂げ、少し大人っぽくなったいちかちゃんも遊びに来ている。すこし色っぽくなったいちかちゃんもかわいかったし、大人っぽくなったと見せかけて最後に懐かしいこどもっぽさをみせてくれるところは最強でした。 おじさんが勉強して、出世できたのは、いちかちゃんの存在があったからだと思います。いちかちゃんがいるから頑張れる。はじめのお風呂のシーンで、泊めてくれたおじさんのことを神様かな呟くところがありました。 そうではなく、居場所のなかった小さな家出少女のいちかちゃんこそが、神様みたいなものだったのでした。
  • 1つの作品で見せに魅せる?いちかちゃん?の可愛さと色気??
    制服姿のいちかちゃんは、どの作品観ても、本当に可愛いく、いつも惚れ惚れ??おじさんが用意してくれたパジャマ姿観て…惚れ惚れ?? 「家に帰りたくない」や「ずっと一緒にいたいの!」って言われたら…って想像したら、おじさんでも良いな!!なんて、思ったり。 作品みて、いちかちゃんらしいなぁ~って感じるセリフもあって…「なんで、部屋狭いのに、お風呂は大きいんだろう??」…思わず笑ってしまいましたm(__)m あと、いちかちゃんらしいイタズラ(笑) 掃除しておもちゃ見つけたり… おじさんの注意聞かず、攻めて攻められるいちかちゃんの姿は、待ってました!と、期待通り(笑) だったのですが…月日が流れて再会した時のいちかちゃんの艶(いろ)気に、抑えていた何かが、爆発しました(汗) 服は制服とのギャップ!? メイクは…ナチュラル!! おじさんにおねだりの仕方が違う!! 兎に角、艶気を出すいちかちゃんにノックアウトした自分です。 気持ちを落ち着かせ、冷静にちょい前を振り返り…色気で悩んでいたいちかちゃんいたよなぁ~っと。色々な女優さんとの共演作を通じたり、いちかちゃん独自で得た知識により、進化しているんだ!!と、実感しました。 ?可愛いいちかちゃん? と、 ?艶っぽいいちかちゃん? が観れる作品です!! いちかちゃんが家出少女かぁ~ 「お部屋広いのに、なんでお風呂小さいんだろう??」 って言われそうで、ビクビクする今日この頃です(汗)
  • 泣きベソ顔に萌え勃起必至!
    捨て猫みたいな家出少女、松本いちかちゃん、ヤバいよヤバイいよ~。泣きベソのアヘ顔に萌え勃起必至!ガキんちょなのにエロいんだよなーww出演作品が多数あるし大体の内容は出尽くしているのに、松本いちかちゃんはクセになってヤメれないwwやっぱり松本いちかちゃん最高!
  • ホンワカ
    このシリーズ、最初に購入したのはこの『松本いちか」ちゃん。 いちかちゃんの動きや言葉と表情に、 暖かい気持ちを送ってくれた。
  • 何処を好きになったのだろう…
    意外ときっちり仕上げてる作品。 多少の強引さも女優と男優の演技で通せるほど脚本がしっかりしている。 感心するのは、男女の関係性とプレイの濃厚を緩やかに高めたこと。 形だけの純愛ものにならず、”神待ち”的な要素と、ゆっくりと進むエロスが説得力を持ち、そこに松本いちかの小悪魔さ・可愛いさ・いじらしさによる魅力が反映され、男優も”普通の男性像”を努めて演じる良さ。 贔屓目と言われるかも知れないが、松本いちかのコロコロと変わる表情と反応が生み出す可愛さにより、”ありえる”現実感を感じさせる雰囲気なのが素晴らしい。 新シリーズ初作品として松本いちかの演技を褒めたい。 全力で恥ずかしがる松本いちかやトークしてて完全無防備で電マを当てられて驚く松本いちかが見られるのも良い。 ただ、最終的にイチャラブ展開でのオチとするなら、尚更、松本いちかがオジサンの何処に惹かれ、何処を好きになったのかが、作品中では明確になっていないのは残念です。 ここは、ラストまでの展開がしっかりしてるがゆえの評価が下がる所です。 松本いちかを自宅に帰す時の男女の恋愛感情とラストでの男女の恋愛感情の変化が明白なだけに更に残念な気がします。
  • 泣き顔がいい
    泣き顔がいいしセリフもいいいちかちゃん最高でしょうかわいいなー
  • いちかの華奢な身体が最高
    最初の出会い方が微妙。いちかが元々オジサンを狙っていて後をつけて家を特定した後にオジサンの家の前で倒れていて心配したオジサンが家の中に招き入れて住み着く。そして、段々惹かれていきSEXをし、オジサンの所有物の証しに中出しをする。月日は流れ大学生になったいちかがオジサンの元を訪れ晴れて恋人同士になる。オジサンが大好きないちかは親と年齢が殆ど変わらないオジサンと結婚したいが親が反対する。反対に反発したいちかが再び家出しオジサンの元に。親を説得する為に赤ちゃんを孕んでデキ婚を画策する。そして、中出しSEXを毎日繰り返す。そして妊娠。臨月を迎えるまで実家に帰らずに、出産予定日の数日前にオジサンと実家を訪問。認めるしかなくなった両親の前で歓喜のSEXを見せつける。目の前でSEXをする2人に激怒する両親に向かって、いちかが気持ちよすぎて潮を両親の顔面にぶちまけたと思ったら破水しており産まれると絶叫。それでも発射していないオジサンの為に腰を振り続けるいちか。そして中出しした瞬間に強烈な陣痛。病院に行く暇もなくその場で出産しようとするが、陣痛の痛みに耐えきれないいちかが、オジサンにアナルSEXを要求。初アナルSEXの痛みで陣痛を誤魔化そうとするいちか。しかし、初アナルSEXをいきなりしたせいで肛門が裂け、陣痛とのダブルパンチをくらう。オジサンが初アナルSEXに興奮してしまいピストンが止まらい。いちかも時間が経つにつれ陣痛とのアナルの痛みが快感になりずっと笑い続ける。そして、オジサンがアナルに中出しした瞬間に子供が産まれる。子供が産まれた直後も快感に支配された2人は中出しSEXを続けてイキ果てる。月日は流れ18年後、2人の子供は変態両親から産まれたおかげで高校在学中にAV女優デビューを果たす。デビュー作は「孕むまで実父に犯●れ続ける」を発売。ガチで孕み出産。そして、その子供も同じ運命を辿るのであった。