FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆NTR 家庭崩壊ドラマ マンション隣人はAV女優 蓮実クレア 彼女の上手すぎるセックスにボクは完堕ちし新婚生活は完全終了。
結婚して半年。ボクと妻との幸せな新婚生活は、偶然マンションの隣人が超絶SEXテクニシャンで痴女AV女優の蓮実クレアであったばっかりに綻びを見せる。ある日のクレアとの不倫SEXという一度の過ちが新婚家庭を崩壊に至らせる。素人男性で既婚者のボクがセックスのプロの手に堕ち人生を終わらせていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 蓮実クレアが最高すぎる!!
    AV女優蓮実クレア凄まじいエロさだ。 素人の男が彼女に相対するとこんな感じになってしまうのか。 彼女に何もさせてもらえずイカされまくって快楽漬けにされ、後戻りできなくなるほどハマってしまう。 延々と続く騎乗位、正常位やバックも全部コントロールされて全くSEXの主導権がとらせてもらえず気持ちよすぎて泣いてしまうくらいになってしまう。 完璧にお手上げ状態の最高作品です。
  • ありきたりではない展開が待っている。
    よくある不倫ものや逆NTRとは違って絶対に何か起こるっていう期待がある分どんな感じか気になりました。 一言で言えば今までにないくらい興奮した。こういう感じでAV女優と会えたら最高だよね。
  • 文句なしの悪女演技!クライマックスは圧巻!
    蓮実クレアさんの真骨頂といえる作品だと思います! クライマックスシーンは鳥肌が立つほど素晴らしかったです! 新婚夫婦の隣に引っ越してきたAV女優蓮実クレア役を演じるという本人が本人を演じるという視点も面白いです! 徐々に新婚の男性がクレアさんに狂わされていって、最後は発狂しながら狂っていく。 そう誘惑し調教していく蓮実クレアさんの痴女演技は本当に素晴らしかったです! 男性の人生を壊すことに楽しみを感じている演技が上手すぎて、興奮もしますが少し感動しました! やはり素晴らしい女優さんです!蓮実クレアさんは! こんな作品を作ってくれた蓮実クレアさん、監督、スタッフの皆様! ありがとうございました!!
  • 自爆系色仕掛けもの
    男性を手玉に取り翻弄する蓮実クレアさんの演技とプレイは最高の一言です。最高すぎたし、つまり最高だった。 ただ、個人的に惜しかつたのは隣人男性役が最初から最後までガツガツしてるところ。ほんの少し挑発されただけで、いきなり覆い被さるように襲いかかるので、性犯罪者にしか見えなかった。これじゃ完全に自爆してますよね。 ワシは普通の倫理観を持った人が、最初は抵抗してたけど挑発に抗えなくていつの間にか取り込まれてドロドロにされて戻れないようになるやつが見たいんじゃ。
  • 実際にあったらやばい
    実際にこんな状態になったらやばいですね。隣に有名AV女優とか、気が気でない。
  • 食わず嫌いは良くない
    蓮見クレアが隣人を虜に調教していくお話。いやいや、そんなに我慢できません。これはもう麻薬のようなものです。悪女役を見事にこなしていて感服いたしました。
  • こんな隣人さんがいたら自分も虜になる!(確信)
    蓮見クレアさんの色っぽさ、演技力の高さに驚嘆する作品。 奥さんのいる男性が経験豊富でテクニシャンなクレアさんにずぶずと嵌まり込んでいく様が演技とは思えないくらいにリアリティたっぷりに描かれています。 基本優しげなクレアさんですが、男性がクレアさんに過度にがっついたり我慢できずにイッてしまった時などに見せる冷たさに背筋が良い意味でゾクリとさせられました。 クレアさんがイッてしまう事はあっても快楽に負けたり呑まれる事はほぼなく、終始全てを握りコントロールしている圧倒的余裕を感じさせます。 逆に男性側はクレアさんの圧倒的色気とテクに呑み込まれ、クレアさんとしたい!それしか考えられない!我慢できない!!という切羽詰まった感がひしひしと出ていて、むしろ男性側の方が余裕なく喘いでいます。 (めちゃくちゃ分かる) セックスシーンやフェラも大変興奮させられましたが、イチオシはセクシーな黒のブラと網タイツを着用したクレアさんに足コキをされるシーンでした。 「足なんかで充分なんだね」「足だけでイッちゃいそうになる変態さんなんだね」と言葉責めをされることも嗜虐心と興奮を煽られ、網タイツに包まれた美しいおみ足のみによるとんでもないテクが追い詰めてくるのにイカせてもらえず我慢させられる、イッたら挿入させてもらえない、でもエロすぎて‥気持ち良すぎて我慢できない!という気持ちが男性側とシンクロして大変盛り上がらせて頂きました。 惜しむらくは最初から男性側がクレアさんにメロメロで、大好きな妻がいるのにクレアさんに徐々に溺れてしまうという葛藤がなかった点くらいですね。 それ以外は不満点が無く、マンネリで飛ばす事もなかったほどの良作でした! 驚異の色気とテク、美しさを持つクレアさんに責められたいマゾっ気のある方には特にオススメです!
  • シリーズ化要望!!
    AV女優がAV女優としてAVに出演するドラマって他には架乃さんの作品程度であまりありません。 普段のAV女優の生活ではありませんが、それを想像できるのでこのシリーズ化を要望します。 今作品はAV女優の中でもベテラン女優の蓮実クレアさんですので、色々な想像が出来ます。 このドラマは最後には嵌ってしまって終了になっていますが、このシチュエーションになったら本当にそうなるかもしれないと思ってします作品です。
  • クレアさん最高でした。
    演技がとても上手く、感情移入出来ました。 クレアさんに誘惑されたら、こんな感じなんだと思いました。嫁と徐々に関係が崩壊していくのがエグかったてす。
  • なんてたって蓮実さん!
    蓮実さんの演技が素晴らしいです。男を誘惑し、関係に持ち込んでからは堕されながらも主導権は渡さない。スタイルも抜群で行為中のセリフもエロく、抜きどころ満載です。