FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私はこの人とのセックス無しでは生きていけない肉体になってしまった。 地味OL変態調教 由愛可奈
彼女の第一印象は『地味な女』だった。しかし、私は彼女から底知れぬ性欲を感じていた。そして、その予感に狂いはなかった。彼女は犯せば●すほどに悦ぶ『マゾ』の女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 28(9件のコメント)
  • 一本尿型と噴霧拡散型を使い分け。
    ちっぱい不美肌ではあるにせよ、快楽に抗えなくなった時の「可奈」嬢はやはり優秀。 アヘ顔ヨダレもフェラ顔も、スイッチが入った時の方が格段にエロ艶に富むようになる。 前からでも後ろからでも、痙攣イキ失禁を一本尿型と噴霧拡散型を使い分け絶品。 そんな「可奈」嬢には、やはり疑似は不要である。
  • 良く出来てる
    由愛可奈のドラマ仕立ての作品中では、過去最高の出来と言える。 地味なOLから、いやらしい女として羽化していく様子がよく描かれている。 地味OLらしく下着もTバックとかではなく、シンプルなものでより興奮を誘う。
  • 最高評価
    由愛可奈 アタッカーズで何故か評価が低い。私はそうは思わない。この作品も阿部との共演で素晴らしい作品となった。
  • 地味女の剛毛に興奮!!
    絶叫系のセックスに大興奮しました。 しゅっとした地味女の剛毛に興奮しました。 由愛可奈さん、エロいです!! 演技力すごいです!!腹筋が割れた 鍛えた美ボディがエロイです。 痴女に調教されていく過程が 丁寧に描かれています。 由愛可奈さんとヤリたいです!!
  • 地味OLからの変貌が凄い!
    会社では地味で目立たないOL(ノゾミ)。今までの経験人数も1人。その1人でさえ、好きな人というわけではなかった。誰からも必要とされてない…そんな気持ちを慰めるかのように、夜になると一人で自慰をする。だけどそれで満たされることはなかった。 同じく会社で成績の悪い社員が居た。ある日、そのダメ社員とノゾミは会社全体のミーティングに参加させてもらえなかった。落ち込むノゾミをよそに、ダメ社員からいきなり身体を求められる。激しくイカされ、抵抗むなしくオカされる。しかし、どこか満たされているノゾミであった。会社で、ホテルで、ダメ社員に身体を調教されると…ノゾミもどんどん相手に心を許すようになる。 地味OLだったのに、どんどん自分の心を解放して堕ちていく様は本当に見応えあった!表情もすごくエッチになっていくし、最後のSEXでは地味OLだったとは思えないほどの変貌ぶり!とにかくイキまくり、脚痙攣、ハメ潮も良かったし、フェラしている時の表情、おちんぽを懇願している時の目、イカされ続けている時に舌出して喘いだり、シーツを掴んでいたり、一つ一つの動作が本当にえっろくて最高でした!! 最初は見向きもしない、それどころかバカにしていた上司や同僚が、変貌を遂げたノゾミに興味を持つあの瞬間は本当にしてやったり感あって良かった!上司に食事に誘われるけど、華麗に断り、ダメ社員について行く感じ…最高だったなあ。 とにかく由愛可奈さん美しくて、エロかったです!!
  • 満たされた女は身体も心も男に捧げる
    内気で地味なOLのぞみとうだつの上がらない平社員の話。 中西ノゾミは見た目が悪いからか会社で地味な存在で他のスタッフからも相手にされない。 ある日、会社全員参加ののミーティングにこの2人だけ参加させられない仕打ちを受ける。 2人きりになった社内でノゾミに近寄りそのまま犯されてしまう。 相手にされない、無視されるといったノゾミの心の隙間に 言葉巧みに入り込みノゾミは男の言葉が気になり犯されたことを思い出しながらオナニーをしてしまう。 翌日、他のスタッフから「色っぽいね」と言われるが周りから「そんなことない」 と笑われ気になる上司からは冷笑される。それを見たノゾミは悔しくてその場に居られなくなり立ち去がそこに来たのが以前犯した男だった。その男にホテルに連れ込まれノゾミは抱かれた。と同時に心は満たされ男の女になってしまう。 その後は男と時間や場所を選ばずに命令通り抱かれた。 女として自信がついたノゾミは会社でも眼鏡を外して外見も変わり綺麗になっていく。 そんなノゾミに今まで無視していた上司が「食事でも」と声をかけるが一蹴する。  最近芸名を変えた由愛可奈嬢。 ベテランですがこの作品の様な普通の大人しい女がピッタリなのは何故? もうすぐアラサーだが20代前半でも通用しそうな顔をしています。グラビラアイドルだったのでスタイルは良いし演技も上手い。 自信を持てない女と充実した女の演技や表情は流石です。 男と食事に行く時の嬉しそうな顔とトコトコついていく自然な演技も拍手です。 最初は無理やり抱かれたのにその男が一番ノゾミの事を理解してくれていて 身も心捧げ抱かれるたびに綺麗になっていく。 心の変化と女の自信で外見が変わる様が組み入れられている作品。 無理やり犯した男が悪者なのが普通多いのだがこの作品ではそうではなく周りの会社のスタッフが悪者。 推しは男の女になったノゾミが自宅で抱かれるシーン(01:06:07~)は男の為に何でもすると決めた女の姿が見られエロさより美しさを感じました。「~セックス無しでは生きていけない肉体になってしまった」のタイトルだと悪い男に犯されて肉奴隷…なんて想像しますが そうでは無い内容でした。ハードな絡みは無いですがお勧めですよ。
  • 満点ではないけど割と頑張った作品
    地味で奥手だけど実は性欲は旺盛っていうOLが、レ○プをきっかけに女として開眼していくという、作風として特に変わったことをやってるわけではないけど出来としては割とマシなほう。地味と派手のギャップが演出できてるのが効いてる気がする。 無理やりレ○プしたあとに口説くというテクニックで、女として認められてる、求められてるという意識を植え付けていく精神的な調教の脚本がいい感じ。無理やり中出しされ、理性的に考えれば妊娠するかもしれない越えてはいけない壁を超えさせられたことで、逆にメスとしての本能に火をつける中盤のカラミもいい感じ。 男の言う通りに動くだけで最後まで女にまったく主体性がないお人形さんなのはキャラとして魅力を感じないし、掃除フェラ後のキスとか口内射精直後のキスとか、精子の味がしそうなキスがやたら多いのはゲンナリ。男が精子なめるようなプレイを入れたがるAV多すぎ。 しょせん低予算AVなので派手にしたつもりのランジェリーがよれよれで安っぽかったり、満点には遠く及ばないが、じゃっかんオマケ気味とはいえ星4つくらいの出来ではあると思う。
  • これで知った女優
    エロいキスする女優なので購入して見ました。 内容も演技も絡みも良いです。ラストも良かった。 個人的には胸が小さいなぁ。他も見たくなる女優です。
  • 被虐によがる由愛可奈さんに興奮
    最初に強引に犯●れてから、どっぷり阿部ちゃんとの性交にひたっていく様子がいいです。乳房を形が歪むくらい強くつかむところとか、卑猥な言葉を言わせるところとか被虐感をあおってよかったです。 また、最初に犯●れてからそのことを思い出してオナニーするところとか「わたしはあなたの女です。」と言った後にカエルのように股を開きながらフェラチオして口に出された精子を飲み込むところとかもすきです。  ただ最後の性交では着衣のときの服をもっと大胆にして欲しかったし、性交もなんか間延びしているように感じました。