FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女2 堕ちたインテリ女史 小早川怜子
本部から出向で店舗の視察に来る常に偉そうなインテリ女史を、搾取搾取で疲弊した中年オーナーの反旗のピストンで、イヤよダメよも何とやらの果てにヒィヒィ言わせ快楽堕ちさせる…。高飛車で上から目線で許可無く多めに商品を発注しやがるコンビニ本部のインテリ女史に、容赦無きドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊しきった中年オーナーが遂にぶちギレて、極太の恵方巻で制裁ピストン中出しフランチャイズっ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • タイトルの世界が描けている
    ネチネチとイヤ味を言う本部のインテリ女史が、ついにブチ切れたオーナーの巨根と性テクに撃沈される。小早川怜子がヒロイン像にハマっている。完堕ち後、バックヤードで自らご奉仕フェラするシーンがベスト。早仕舞いして店内で交尾するラストは、店という一種神聖な場所での行為の冒涜感がそそる。「オーナー様あっての私たち本部です」の完堕ち発言も良い。全体として良くまとまった作品だ。
  • されるがままにカラダを許す
    高飛車な本部の女・怜子がコンビニオーナーに犯●れ、堕ちていく。 小早川怜子 当時38歳、相変らずの美人で疑惑のおっぱいはともかくスタイルがいいのは間違いない。 オーナーにおっぱいを揉まれながら「重大な規約違反ですよ」と言うが、規約以前に犯罪だからww 犯●れた直後にシャワーを浴びていたところ、そこにも乱入され、裸身を弄ばれる。 この時点でほぼ堕ちている怜子がされるがままにカラダを許していたのは興奮した。 気持ちの良い思いをしている怜子はともかく、一番可哀そうなのは旦那に裏切られた奥さんか。
  • 前置きが長い
    良いのは間違いないのですが、コンビニオーナーが逆上して本部の女に襲いかかるまでの前置きが長すぎると感じる。 それから、先に篠田ゆうさまの3を見てしまったのは、こちらの落ち度ですが、両作品の展開がほとんど同じ。おにぎりの陳列を注意されたり、最初のレ●プの後でシャワーを使ったり、さらにその後の進行も大差ない。 オーナーの奥さんにレズられたりとか、シリーズとして継続するなら、作品ごとの目新しさも欲しい。
  • 設定の作りこみ
    観ていて最初に思ったのが、前半の20分を使ってコンビニ経営に苦労している 夫婦を描いているのですが、それが良く出来ているなと思いました。 資金繰りが上手くいかず従業員の給料を払うのに苦労する。 食事代を浮かすのに夫婦の晩御飯は売れ残りの弁当。 ロイヤリティを少しでも安くしてくれないかと交渉する。 奥さんが病気がちでシフトに多くは入れない。 など、前半は、コンビニ経営に苦しむ夫婦のドラマを観ているのかなと錯覚しました。 奥さんの役をしていた女優さんの幸薄そうな雰囲気もいい。 設定の作りこみがよくできているので、高飛車な本部社員役の小早川さんが本当に 憎たらしく見えてきます。 ただ、よくできているからこそ納得できない部分もあります。 小早川さんが堕ちるのが早すぎませんか? あんなに高飛車で氷のような女性ならば、よほどの理由がない限り堕ちないと思うの ですが、唐突に堕ちてしまいます。そこが少し残念かな。 あと、これはしょうがないのですが、旦那がキレて小早川さんを抱きまくるのですが 何も知らない奥さんが少し気の毒に思えます。そう思えるくらい良く出来ています。
  • インテリ女子が堕ちる様子
    本部から派遣されて来た立場的に上の女上司に恨みの反撃をするという作品です。 大筋の流れは良いのですが、大人しくなってしまうのが早すぎた感じもしました。 もう少し気丈に振る舞いつつ堕ちるというギャップが欲しかった気がします。 作品内の玲子嬢は良かったです。 隠している欲求不満な様子が滲み出てくるような熟女役が上手だと思いました。