FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で振り返るブロンド美人、中身は性欲モンスター ~噴き過ぎてスイマセン~ ジューン・ラブジョイ
金髪巨乳のブロンド美人ジューンちゃんがS-Cuteに降臨!日本語と英語が混じった喘ぎ声で、大好きなニッポンのチ○コを味わうヘンタイさん。浴衣を着てテンション上がったらもうアクメが止まらない!発射後でも、「いいチ○コ」とすっからかんになるまでフェラチオ!ワールドクラスの性欲を余すことなく発揮しちゃう3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(9件のコメント)
  • Ole! の白。
    美顔というのも然る事ながら、巨尻と色白肌が際立つ「ラブジョイ」嬢。 街中シーンよりも、半裸姿の方が振り返ってしまう。 洋装での黒ひもパンでは白さが際立ち、和装に於いてはスーパー巨尻に趣が現れて来る。 3射の全てで、きちんと味見を熟し、にこやかで厳かな立ち振る舞いに撫子魂も垣間見れた。
  • 白人に着せる和服も良い
    相変わらずの肉感で、迫力ある身体と白人にしては幼めの顔立ちでアンバランスさに興奮させられる。最近はスレンダーが主流だが、実際抱くならこれくらいの太さだよな、という絶妙なボディは必見。Sキュートならではの演出が映える仕上がりになっている。
  • 外国人女優ジューンラブジョイが遂に降臨!!
    S℃-uteメーカーより遂に外国人女優を出演!お待ちしてました!! 恋人雰囲気を出すことに得意とするメーカーに外国人女優出演でどうエロスを魅せてくれるかで日本人女優の違いはもちろん国籍ですが、ジューンラブジョイは日本語喋れるようで、喘ぎ声になると英語混じりになるのでここがジューンのセールスポイントだと思いますね。 相変わらずエロさがありますね。イキっぷりもそうですが、最上階でセックスする快感も堪らないでしょうね、本人は。 これは間違いなくハズレではありませんね!
  • 恋人同士のような親密ネットリ感がステキ!
    こういうジューンちゃんもステキですね。ダイナミックに魅せるより、本当の恋人同士のような親密なネットリ感がセクシーでした!もちろん昂じてくると日本語と英語のチャンポンでイキまくりますwブルンブルン揺れるデカ尻と波打つ尻肉がステキでした!これからも日本のAVをエンジョイし、ボク達を楽しませてください!
  • エロくて親密な雰囲気が最高
    S-Cuteさんならではのエロくて親密な雰囲気が最高です。「日本オタク」を自称するだけに、会話能力・日本のAV文化に調和できるジューン・ラブジョイ嬢は、着物も難なく着こなします。セックスになれば和洋折衷になりますがw初めて外人作品を見る方にもオススメです。
  • ブロンド美人の着物セッ○スに大興奮!
    真っ白肌にピクンと勃起したピンク乳首が堪らないですね!着物の裾から覗く外人マ○コは趣きがあってエロいですwジューン・ラブジョイさんにしては内容的におとなしく、性欲モンスターとタイトルつけるほど激しいセッ○スではありません。ですがプライベートな雰囲気があって、こういう作風もいいです。肉感ボディのブロンド美人がイキまくりの着物セッ○スに大興奮でした!
  • 真っ白いお尻が最高
    日本人好みの顔だと思います 真っ白いお尻がたまりません マシュマロみたいです
  • It’s エロい。
    黒い下着からはみ出す大きなお尻と太ももが眩しいです。 基本は日本語だけどたまに漏れ出ちゃう英語も興奮していることが伝わっていいですね。 積極的なフェラやHなことが好きなんだなーと感じられるのもよいですね。
  • お掃除最高
    最近は、口元に発射されてからのお掃除フェラが大好物なんだが、S-Cuteのいつもの定番ホテルでの昼間の窓際でのプレイからのフィニッシュでは珍しい顔射。 そしてそこからのお掃除が最高。カリを長い舌で巻き付けて、本当に気持ちよさそう。 ただ、太いな。もうちょっとだけ絞れている方が好きだな。