FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サキュバステードライフ 原作 笹森トモエ シリーズ累計20万部売上 長編作第一弾を実写化! 稲場るか
【原作・笹森トモエ】シリーズ累計売上20万部越え!現代サキュバスとのイチャラブ搾精生活を描いた大大大ヒットコミックを巨乳美少女でおなじみの稲場るか主演で実写化!ある日突然、クラスメイト・櫻待冬子に迫られ強●中出しSEX…なんと彼女はサキュバスだった!安定した精力を得るため始まった絶倫同棲生活!口とマンコで美味しそうに精子を飲み込む美人クールで巨乳な櫻待さん。精子カラになるまで搾られる毎日…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • やはりセーラ服は似合う
    ものすごい出演数で、正直言って薄まっていて、出演作品のレベルが今一つ。 好みだし、能力も高いのだけれど、ここ一番の凄さが見られない。 その中ではなかなか良い作品だった。 サキュバスって、たしかに一見地味カワに見えそう。
  • るかさん最高
    元ネタは置いといて、るかさんの制服姿でのセックスがとてもエロくて良かったです。
  • 再現性高い
    内容の再現性高く、エロくてサキュバス感が出ている。ぜひ全話実写化して欲しい。
  • 原作と女優
    原作再現性としては他の方がコメントされている通りという気がしました。他方、女優の魅力や演技自体は良く、満足感はありました。”好きな漫画”っぽい事をする、”好きな女優”という点では結構面白かったかと…
  • なんか入りこめなかったかな☆
    サキュパスものだし ばーるか星人としては 期待大でしたが 精力搾り取ってるなー 1日6回は大変やなー となんかクールに観てしまい グッとくることなく終わってしまいました。 ばーるか引退しちゃったし ばーるか熱も冷めてきちゃったのかな~自分☆
  • 原作コラボで実写化にした作品
    稲場るかがエロコミックの原作者とコラボした作品に出演します。 主人公とちょっと似ている感じはありますが、適役だと思いますね。しかし映像ですとマンガが一時的に出てきますが・・・これは要らないんじゃないかと思うのが正直なところ。
  • 良かったですよ。
    原作未読者なので再現度とかは分かりませんが、それなりに楽しめた作品で良かったです。◆ただ、単純に稲場るかさんが攻めてくれる作品は多数ありますからね。そんな多数ある作品の中で今作が際立って特別良かったところは見当たらなかったので1回見ればそれで充分かなとも思いました。
  • サキュバスて何?女淫魔て痴女?
    原作のエロコミックを読んでないですが…JKの稲場るかちゃんが男子高校生とエッチをして口、手、オ◯ンコで何度も何度もイカせまくるストーリーです。るかちゃんのJK制服、メガネ、ムチムチした身体、巨乳のオッパイ、デカ尻などがヌキポイントです。内容やストーリーでは…