FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名古屋で人気No.1デリヘル嬢 木ノ葉みう 潜入隠し撮り!上京してガチ口説き!風俗界のアイドルが遂にAVデビュー
東海エリア人気No.1の超人気!風俗界のアイドルが遂にkawaii*専属AVデビュー!愛嬌&リピート率&満足度5つ星!名古屋に男優を送り込み潜入隠し撮りでガチ口説き!普段は絶対本番NGの美マンコに猛烈激ピストン!敏感スレンダーボディを痙攣させて盛大にイクッ!イクッ!!ねっとりフェラ、小悪魔素股手コキ、ホスピタリティー溢れる噂通りの絶品プレイの数々!正真正銘!絶対的美少女が遂に解禁! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 平井理央似の美人さん
    パケ写よりかわいいと思う。丸顔で、ちょっと平井理央に似ている。そこまでスタイルが良いわけではないのだが、妙にそそる身体つきと、きれいな肌を持っている。おっぱいもいわゆる美乳というやつ。風俗嬢をやっていただけあって、セックスは手慣れているが、カメラの前ではちょっと緊張もあるようで、そこもまた初々しくて良い。ソープものとか、絶対に映えると思う。
  • めちゃカワ
    アイドル並に可愛い風俗媛がAVデビュー。 今年は可愛い子がAVに流れ混んできますね。
  • 交渉前に男優吉村を名古屋へ派遣という手口がヤラシイなぁ!
    本物のデリヘル嬢を交渉する前に男優吉村を名古屋に派遣してデリヘル嬢を呼び出してデリヘルのサービス受けるが本番禁止のルールを破ってパコパコしてしまう。この人気デリヘル嬢はパコパコされたその男優の正体を知ることになり、もっと快感を味わいたいとの好奇心が、交渉の弾みになるきっかけを吉村に任せたことだった。あんなに交渉が上手くいくとは視聴者も不思議そうに思っているのでしょうか。 このような手口はガードが堅いデリヘル嬢とかで交渉前の手段ですね、きっと。 木ノ葉みうのデリヘル嬢からAV女優に転身したら、間違いなくリピーターが増えますね。 おっぱいは美乳というより貧乳気味だけど天然乳であり、おマンコがヌレヌレ体質で硬い肉棒挿入ヌプヌプとイヤらしい音をたてて、ピストン毎に喘ぎまくるみう。スケベすぎるデリヘル嬢は偽り無しの根っからのスケベですので、堪能し勃起MAXだよ。
  • かわいい
    見た目ふんわりしている印象だが、エロテクニックはなかなかのものだった。
  • プロ風俗嬢がAV女優に
    人気デリヘル嬢がAV女優に。風俗は客が主役、AVは女優が主役だが、その変化がよく表現できていて面白かった。木ノ葉みうはかわいい。これからにも期待しています。
  • 本当にナンバーワンなら,AVでもその実力を見せてみろ
    エッチのプロ,デリヘル嬢。 名古屋で人気No.1かは別として,AVに出演です,木ノ葉みう。 「本当にナンバーワンなら,AVでもその実力を見せてみろ」だね。 さすがに,お顔は可愛いね。 ボディーも普通。 得意は,乳首攻めとフェラらしいけど,フェラテクは並だね。 やはり,顔だけでナンバーワンなんでしょう。 今後,テクとエロさを磨かないと,そのうち需要はなくなります。 AV女優は,AV男優とのエッチで鍛えられているので, その点からも,性界の頂点はAV女優でしょう。 木ノ葉みう,「本気にAVに取り組んで,テクやエロさでもナンバーワンになる」 そんな意地と根性はあるのかな?
  • かわいい
    確かに可愛いがツイッター等の写真を見ていた身からすると顔が違うなと真っ先に思ってしまった。可愛いが意外と普通なんだなという感じ
  • 愛嬌抜群のかわいらしい女の子。
    少しふっくらした丸顔で笑顔が素敵なみうちゃん。 彼女にしたら幸せになれそうなタイプですね。 まず1シーン目がデリヘル潜入隠し撮りから始まるんですが、これがイマイチ。 このあとAVデビューの絡みがあるのに先におっぱいやおマンコ、SEXシーンまで見せてしまう。 インタビューから恥じらいながら脱いでいくあの高揚感はデビュー作でしか味わえないのに・・。 プレイとしては普通のデビュー作って感じです。 最後の3Pの1発目の顔射がいい勢いでした。
  • 素人感
    風俗嬢だけどAV女優ではない感じがgoodでした。もう少し、プロの風俗嬢として我慢している感があると、もっと私好みですが、ちゃんと、ためらいが表現されているシーンもあり、楽しめました。ということで、次の作品も購入しました。こちらは、もっと派手にいってます。それはそれで楽しめました。素人、風俗嬢として、かわいい子です。