FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失禁!お漏らし!びっちゃびちゃ恥じらいのおしっこ 天音ゆい
天音ゆいが初めてカメラの前でおしっこ姿を解禁!トイレ使用禁止で尿意限界のゆいを特設トイレへ!下から丸見えの透明なアクリル板、セットされたカメラ、超恥ずかしい状況で人生初の赤面お漏らし!敏感になったおマンコを容赦なく刺激され追撃おしっこダダ漏れ!恥かしいのにクセになる快感に潮とおしっこが止まらない!溢れ出るおしっこにスタジオ中が水浸し!キレイなパイパンマンコから放出されるおしっこ見放題です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(7件のコメント)
  • どこでもおしっこ
    おしっこシーンは多くエロかった。 ただ、変態おじさん(吉村卓)との絡みは若干引き気味だったので、もっと積極的に絡んでほしかった。 とはいえ、かわいくてエロかったので満足である。
  • いいところ、わるいところ
    放尿好きとしては、ゆいちゃんが恥ずかしいのにしっかり出してくれたのが可愛いので○。 ただ卓さん好きとしては、卓さんとのカラミの時のあまり乗り気じゃない感じがして??。 ゆいちゃん頑張ってくれたので??は5つです。
  • 鏡花水月
    AVの現場のトイレ使えなくなりがち笑 透明なガラスに映るおしっこが 美しすぎて言葉失う 恥じらいながらも 僕等のために人肌脱いでありがとうございました! 最高でした!
  • ゆいちゃんのパンティ履いたままのおしっこするお漏らしが良かった。
    ゆいちゃんがパンティに履いたままお漏らしする作品ドリンク言うので見ましたが良かったです。 この作品のメーカーに限らずいろんなメーカーは お漏らし(失禁又は潮吹き)作品を出していますが ほとんどの作品がパンティが脱いでおしっこさせたのをお漏らしと言っています。 でもそれは放尿する部類であってお漏らしドリンクはパンティを履いた状態を今年を言うのでこの作品みたいにパンティを履いておしっこをさせるシーンがあるのはお漏らし好きにはうれしいです。 出来たらもっとゆいちゃんに恥じらいのシーンが欲しかったです。
  • 物言いが付いた。
    耐性が着き過ぎた為か、恥じらう姿も思いっ切りガチなアヘ顔も遠慮がちであった「ゆい」嬢。 失禁についてもお手のモノであった筈であるのだが、どうしようもない状態で、且つガチであったのかには疑問符が残る。 頑張っているパイパンは良なるものの、これだけ痩せてしまうと返ってエロ艶よりも痛々しさの方が前面に出てしまい勿体なかった。
  • 女優さんは可愛い
    セールだったので、天音ゆいちゃん! 初めて購入。 女優さんは可愛い。内容はなぁ。。。
  • 嬢は可愛い
    この娘は可愛いしエロさも有ったのでオシッコ好きな私は気に入ると思い見てみました。 私的には満足出来る位ですがもっと良い作品に出来たはず