FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 笑顔のフェラチオ
《本作は全て撮り下ろしです》総勢15人のウブで可愛い女の子たちのラブラブフェラ揃いました。女の子×スマイル×フェラチオ!!ラブラブの160分。オール主観映像!!※本作は女の子たちに「仲の良いセフレにやっているように笑顔で楽しくしゃぶって」とお願いして収録したフェラチオ映像集です。陵●フェラ、痴女的・風俗的な濃厚フェラを見たいという方のご期待には沿えないと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 気持ちよくなります!
    終始笑顔でのフェラなので身も心も気持ちよくなります! 視聴後のスッキリ感がいつもと違います!
  • こういうのを探していた
    やっぱり笑顔が一番! ニコニコ楽しくフェラチオにこっちまで笑顔になってしまいます。 無表情だったり眉をひそめてたりするのは心が痛みます。 もっといういう作品が増えて欲しい!
  • よくある卑猥でエロいフェラではないです
    出演している女性、みんなフェラ好きで得意なんだなって思いました。楽しみながらしている子もいれば、恋人のようにしている子もいて、なかなか斬新な試みと思います。基本主観ものなのでアブノーマルに飽きて、たまにはノーマルもいいよねって時に観るのがオススメですね。欲を言えば、女優さんの名前が解ればなぁとは思いました。