FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 極上おもてなし風俗4変化 星なこ
もしも星なこが、ボクだけの極上おもてなし風俗嬢だったら…「いらっしゃいませ。なこです。今日は、いっぱい気持ちよくなってくださいネ!」ずっとカメラ目線で、ボクだけに優しく語りかけてくれる…密着感200%の4シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 在り来たりでも好感。
    アヘ顔以外では可愛いお顔の「なこ」嬢。 ガチで感じてしまう所以かもしれない。 中肉中背の程よい肉感も、美肌も、感度も及第点。 在り来たりの内容でも、小刻み痙攣を繰り返すさまはエロく、 舌出し待ち受けからの本射もお掃除も非常に好印象であった。
  • エステの男潮シーンすごい
    星なこちゃん、最初は「あれ?アイメイク濃いな」みたいな細かいことが気にな ったのですが、性行為に入ると可愛いです。 主観じゃないシーンでもカメラを見ようとするのはご愛嬌。 イクと男が抜いてからもピクピク痙攣して、自分でも照れ笑いしちゃうのが良い です。お尻のボリュームもありすごく愛らしいです。 男潮のシーンがすごいです。満点です。
  • 完全主観では無い。
    イキナリ可愛いぃです メイドランジェリー着衣フェラ座りで最後顔出し 部屋が暗め→ソープお嬢 座りフェラ ローションマット騎乗位バック正常位→マッサージ着衣ぬるぬる手こき男優小便砲出 男優は最後ハア!と言う→デリヘル 男優顔出し声出し糞です、したがって完全主観と言う設定は嘘になる!
  • 良かった
    可愛くエロい体つき。 セックスシーンでの演技が少し微妙以外はいいところしかない。
  • 星なこチャンは、良い感じの身体つきで買い
    問題は中身、映像は他のと比較すると凄く綺麗だとは思わない印象だが、メーカで変わるんかなー、3000で買い、1500ではない HDだといいかも知れないね。 凄く期待していたが、やはり良いのはデビュ作が良いほうだと感じた。 良いのは、目を見てアップは、かわいい娘しかできないからこれは嬉しいね あとコスもいいねー身体つきが非常に良いからフックラしていてとても興奮するし女の子らしい身体なんで、これは急に立つだろう。どんな作品でも良いし期待できる身体つきでオトコはこの子が嫌いな奴なんていないと思う。夏なんで余計に興奮するほうだと思うこの作品。 まあそれだけに、身体は全裸で映すべき、しかし、これはそれと分けて買うならば、特に 問題はない作品だと思う。サンプルも最初から服もつけてるしそこまで嫌でもないがもっと良くできたかなーこれが残念な所とかある。やはり巨乳でフックラでかわいいならば絶対に外れではなく、オトコの好きなおかずだと思う。 監督も撮影していて楽しいだろう。この子は身体と笑顔と声が良い物がある。 いろんな、かわいい子が1年ですぐに出るからねー 3年くらいのもんだが、ピーク時に撮影は貴重だわ。 やはり、おっぱいがたまらないねー
  • 完全主観かな?そうでもない気がすんだよ。
    星なこが七変化ならぬ四変化の風俗でおもてなし。やっぱりどこみても可愛いな。 おめめがきれいで吸い込まれそう(笑) フェラチオする星なこの舌先テクニックがなんだかドスケベだよな。