FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン家で童貞狩り 渚みつき
憧れのあの子と騎乗位で 「私が初めての相手なんですよね。すごいプレッシャーだよぉ」と、ガチドキュメンタリー撮影で緊張しっぱなしの筆下ろし経験アリの渚みつきちゃん(22歳)が、女性への免疫が皆無な童貞クンの一人暮らしアパートを訪問。密着スキンシップでコミュニケーションをはかりながら、童貞クンの閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで、童貞クンの初々しいリアクションを楽しみながら、セックスを楽しみ、カメラの存在を忘れて、まさに素のみつきのプライベートセックスを披露しちゃう、美少女のやりたい放題★愛ある筆下ろし騎乗位セックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • さりげなさが絶妙な優しい子!
    渚みつき嬢の童貞愛がヤバイです!リードしている事を全面に出しすぎず甘えん坊にイチャイチャ、さりげなさが絶妙です。優しい子ですね。優しい口調とは裏腹に、激しく腰を振ってイケイケな攻撃的セッ○スを魅せるギャップにも痺れました!
  • 甘~い時間・・・
    渚みつきがとにかく可愛い。 本人もSNS等で語ってるように、今までの作品では見ることの出来なかった渚みつきを見ることができる。 カメラを忘れた素のセックス、童貞相手にやさしい対応と笑顔、そしてカメラがあるのに2人だけかのような甘い時間の感じが素晴らしかった。 普段の演技力が冴える作品もいいが、今回のような素の渚みつきの作品も増えるとうれしい。 こんな卒業ができた童貞くんたちが心底羨ましい。
  • 俺もみつきちゃんで卒業したかった(´;ω;`)
    羨ましすぎる。あの時捨てなければみつきちゃゆと…ううっと悔やまれるほどの作品 本人もTwitterでいってたけど素のみつきちゃんとしてるように感じられて羨ましい限り
  • こんな卒業をしたかった!
    皆さん書かれているように、こんな卒業をしたかった。 まるで本物の恋人同士のような、甘~く自然なムードがいい。 それでいて本能の赴くままバコハメ! 渚みつき嬢、クッソエロ!騎乗位の腰つき、ぷりんぷりん弾む美ケツ、 みんなエロくて良かった!
  • ナチュラルな可愛さが弾けてます
    ギャルも清楚も似合う、自在で自由奔放な渚みつきちゃん。この作品は童貞相手なので逝きまくる激しいセックスは見れませんが、ナチュラルな可愛さが弾けてます。童貞男の反応を伺いながらの乳首責め、手コキがエロかったです!
  • 素のみつきちゃん
    三人の童貞君とお相手をするが、素のみつきちゃんの表情が垣間見れる。 AV女優というより、本物の彼女感があるのも良し。