FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私が数え終わるまで出したらダメだからね』何度も寸止めさせ、男がイクのをコントロールする極上痴女のカウントダウン射精 本真ゆり
いっぱい楽しませてくれるんでしょ(笑)!? Hカップのダイナマイトおっぱい・本真ゆりが繰り返す寸止めでM男の射精をコントロールし、限界まで追い込むカウントダウンセックス。妖しい微笑みで男に近づき、ギラつく視線で勃起チ●ポを狙い、そのままパクリ。ずぶ濡れた肉棒を高速で手コキし、恐怖の焦らしリピートの後、カウントダウンスタート! 射精の最高潮まで追い込まれ、噴火の如く発射されたザーメンを弄ぶだけでは物足らず、更にシゴいて男潮吹きまで追い込むその射精管理は正に痴女のエキスパート。柔らか爆乳で極太チ●ポを挟み込み、騎乗位のままマ●コで締め上げると体をくねらせ、自分はいっぱい絶頂しちゃう完全支配の極上イキ我慢LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 幸せ作品
    最強クラスの痴女優さんでした。ルックスも雰囲気も文句なしのサイコーの女優さんでした。これからも痴女作品にたくさん出てください。
  • 絶対我慢できなーい!
    絶対無理!10数えるまでなんて 絶対我慢できなーい!出しちゃダメ、 あと5秒って言われても絶対どっぴゅ~ん! あのエロデカケツで、あんなに 激しくピストンされたら絶対無理! 濃厚フェロモンはんぱない 本真ゆり様に降参!
  • むんむんエッロい熟女!
    甘くて妖しいフェロモンに溢れています! 吐息まじりにカウントされる 刹那に頭が変になりそうでした。 出演M男も身をよじりまくって発狂寸前でした。 本真ゆりさんの魅惑的な肉感ボディと大人女性の魅力に グイグイ引き込まれました。 鑑賞後も本真ゆりさんの、ねっとりフェロモンが 毛穴まで染み込んでしまうような作品でございます。 むんむんエッロい熟女が好きな方には おすすめでございます!
  • 監督のセンスと本真ゆりの好演が見られるがもっとエロく作れるかも
    K*WEST監督による痴女作だけに期待感高い。 目隠しドMをベロチュウし、乳首舐めで早くもフル勃起になるドM。 「タマタマ好きなのぉ?」と睾丸を触られ、巨乳で太ももをパイズられるドM。 生乳でチンポを弄び、睾丸を舐めた後、ドMチンポを吸い付きフェラする本真ゆり。 目隠しを取られ淫語を発しながらのベロチュウ手コキで射精我慢させられるドM。 限界キタドMが手コキで射精。手に付着したザーメンを口内に集め、ドMにザーメン戻しベロチュウ。自分の精子を少量ながらごっくんしてまた精子をつくる?ドM。 できれば顔射させて顔中ドロドロのままザーメン戻しベロチュウして欲しかった。 目隠しで両手を縛られホテルの土足用カーペットで仰向けに寝る初老のドMを嬲る本真ゆり。 本真ゆりの右足でチンポをこすられながらクロスした左足裏を舐めて悦ぶドM。 ここは足指をドMの口に突っ込ませてイラマさせてあげて欲しかった。 パンティーを脱いで生マンコを顔騎で舐めさせ、乳首舐め合い、乳首吸わせながら手コキする後、69フェラで初老ドMを悶絶させる本真ゆり。限界キタドMはカウントダウン中に暴発。ここは本真ゆりのツン顔にぶち撒けて欲しかった・・。 続いては苦手な主観につきスルー。 ベッドに仰向けにねるハゲドM。 顔舐めをねだり本真さんにハゲ頭諸共舐めまくられ悶絶するハゲドM。 これは気持ちよさそう!羨ましい。 顎から鼻にかけて上下に舐める際、舌がひっかかりベロチュウ。これエロい! ハゲチンポをパイズって射精に耐えたハゲドMにご褒美で爆乳顔ビンタ&ベロチュウ手コキ。 この攻撃も耐えたナイスなハゲドMは本真ゆりのオマンコを顔騎で舐めさせてもらい、騎乗位でぶち込ませてもらいます。 淫語を発しながら腰を振る本真ゆり。硬いハゲドMのチンポが気に入った本真ゆりは自分が逝くまでドMに逝かせることを許可しません。 やがて騎乗位で半逝きぐらいまでアクめった本真ゆり。 腰を上下に激しく打ち付けチンポを締め付けるソープ嬢的プレイ。しかしここはドMが制御不能になり激突き上げピスで本真ゆりに反撃してドS設定の女優を焦らせ快楽に贖えずガチ逝きしてしまうシナリオが欲しかった。と思ったところバックでドMがハッスルし激ピス。 寝バックはイマイチ。ガチ逝きには至らないがそこそこ満足した本真ゆりはドMに射精許可。 腹出し・・。顔射ベロチュウを。
  • エロ~い低音ボイスだけでもズリネタ
    本真ゆりさんの声だけでも大興奮のズリネタになります。豊かな肉ボディ、エロ~い低音ボイス、色っぽい表情、卑猥な唇…etc.本真ゆりさんの全てがドエロいズリネタですね!腰振りの激しさハンパないです。本真ゆりさんとセックスしたいです。
  • 主観がもっと欲しかった。
    全編主観だったら余裕の星5でした。 オープニングと主観パイズリはかなり良かったんですが、他は全スルーでした。 台詞や目線は最高すぎて本当惜しい…。 ゆりさんの主観でがっつりした作品を作って欲しいです!
  • うーん
    本真ゆりさんのえげつない色気とエロスが展開されて、面白い感じですが… プレイが痴女より、M男弄りに重心が置かれてしまったなという印象でした… 残念です………