FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~ 蓮実クレア・八乃つばさ・岬あずさ
性悪美人ナースの搾精地獄!大人気サークルAV実写化コラボレーション!第1話~第3話まで再現収録!「3時間ごとに射精しないと金玉に激痛が走る」謎の奇病に侵されているヤマダは、ある日事故で両手を骨折してしまい入院することになる。しかし、搬送先の病院は性格の悪い美人ナースしかいないと近所でも有名だった。性格が破綻したナースたちは一週間ごとに担当を変え、様々な方法で心身共にボロボロになるまで搾精し犯していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 女優ラインナップが秀逸
    キャスティングがしっかりしていて良かった。原典のストーリーが骨太なだけに剛性が高く実写化しても満足です。
  • ウィッグだけは……
    アニメ化の件で調べてみたら、なんとAVが出てたのでソッコー買いました! コスプレものというわけでもなく、ストーリーものというわけでもなく。 一人称視点多めなのは原作のリスペクトを感じる。 あと、ジャケだとみんなおっぱいぺろんしてるんで、どうせすぐ全裸になっちゃうんでしょ、的な懸念は(よい意味で)裏切られました。 本編中ではそこまでおっぱい描写は無く、ちゃんと着衣のままいくのでそこは評価! 女優さんも結構、がんばって演じてらっしゃいましたよ! (元々の性格どうこうってのもありそうですが…) 正直、ウィッグだけは要らんかったのかもしれないです。 なので星マイナス一個で……!
  • TMAさんのわりには・・・
    ネットで人気だった同人作品の映像化だったんで楽しみだったんですが ちょっとこれは期待はずれもいいところ ウィッグが絶望的に似合ってないです 同時期にでた某人気アニメのほうは衣装もあんなに気合入ってたのに 地毛でやったほうがよかったんじゃ?