この動画の商品情報

セール中 【VR】超絶W美少女 チ●ポ奪い合い生ハメ女子校生 波木はるか 五十嵐星蘭
初共演作品!アイドル並みに可愛いJKコンビが高画質でカメラに迫る!はるかと星蘭どっちが好きかと迫られるがそんなのは無理難題。すると僕のチ●ポを二人で奪い合うではありませんか!WフェラやW手コキ、そしてW騎乗位で中出し発射!夢の美少女ハーレムプレイが実現だ!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 内容は ◎ カメラは ×
    タイトルの通り、内容は ◎ カメラは × です。 着衣のまま最後まで行うのは、とても良い。 最後は、はるかさんとの対面座位で、中出し。 スカートを引き上げないで、スカートが股間に覆いかぶさった状態でフィニッシュ。 これは、スカートフェチ心をそそられます。 残念ながら、カメラが悪い。 投影された自分の脚が異常なほど細い。 ケイエムプロデュースの作品を何度か観たが、遠近で被写体が歪むカメラレンズです。 近くのものは異常にでかく、遠くのものは異常に小さい。 だから、自分を含めた女優さんらとの3人の身体のサイズがリンクしない。