FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の計画で元カレに寝取られ子供を妊娠した妻の狂気の復讐 柳井ひな
「ひな」の旦那は勃起不全で彼女を満足させることができない。そこで自分の部下(元カレ)に妻を抱かせようと計画する。思惑通り「ひな」は寝取られ元カレのチンポに夢中になっていく。ある日、行為の後に元カレは真実を告白する。事実を知った「ひな」の心には闇が立ち込める…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 乃木坂にいそう
    そのくらい抜群のルックスの持ち主。 どちらかと言うとS寄りのキリッとした印象だけど、声も可愛いのでMでもイケる。 あと、特筆すべきは、カラダの綺麗さ。 スタイル抜群で、加工してるんじゃないかと思うくらいシミ一つ無い綺麗な肌艶。特にミニスカからスラリと伸びた美脚は生唾ものです。 演技も上手だし、感じ方、喘ぎ方も熱があって素晴らしい。男優は初見の男だったがかなり良かった。 作品の展開はラストだけ不可解だけど、それ以外は期待通り。
  • タイトルは終了直前に判明
    観賞してきてタイトルが意味不明でしたが、作品の終了直前の元カレに告白されて判明します。 作品的には妻に興味がない旦那で満足しない妻が元カレと不倫をするという内容でした。 寝室で寝ている旦那の横で旦那にわかるようにオナニーをしているシーンが良かったです。 AVでこんなシーンを観たのは初でしたので、ある種の衝撃を受けました。
  • こんなにカワイイ娘がいたなんて♪
    表面のパッケージ写真では大人の色気を帯びているのに、作品見た途端にめっちゃカワイイなぁ…って♪いつもならドラマ作品はその内容を交えてレビューするのですが、そんなことよりひなちゃんの魅力に惹かれ過ぎちゃったのでそこを重点的に。まずは裸にならなくてもわかる腕や脚の細さと肌の透明さ☆特に生足美脚のキレイさが最高級☆男優もかなりの脚フェチなのか?ひなちゃんの美脚のつま先まで舐め舐めしててそのシーンだけでも抜けます!足首も細くて絶品だわ☆さらに裸で全て露になると形も大きさも丁度いい乳房・乳輪・乳首、ちっぱい好きにはたまらん!アソコのヘアーもパイパンじゃない薄めで全てでバランスとれてる素晴らしく綺麗な身体☆真っ黒なサラサラロングヘアーも良いし、ひなちゃんはホクロも無さそうで珍しい。普段の声も喘ぎ声もめっちゃ可愛くてアへ顔がすごくいい!もっと注目されても全然おかしくない女の子だと思います!今までいろんなちっぱいスレンダー美人女優さん見てるけど、個人的にはベスト5入りますね♪ドラマの内容から少しレビューするなら、旦那の計画で部下の男に抱かれたことを知ったひなちゃんの演技、その旦那に復讐して亡き者にした後の台詞などリアル感あって怖かった…。柳井めるちゃんは前から気になってた女優さんだったけど、この作品がまさかそのめるちゃんと知った時は何か嬉しかったです♪彼女はドS痴女も全然イケると思います!
  • 女優さんがはまり役!!
    女優さんが美人でスタイル良く人妻なのがたまらん!! 女の復讐ってやはりエロと直結したら最高!! こんなストーリー大好きです!! 最後、口だけじゃなくてセックスで終わらせてほしかった、、、。 ザーメンキスもあれば! 夫の遺体を元彼に見せた後にその場で元彼と濃厚にセックスしてくれたらもっと大興奮でした!! 順番が逆だったらな~ やはり悪女はエロさが増す!! こんな作品もっと出して欲しいです!!
  • かなり可愛い
    かなり可愛い柳井ひな。 意識高そうな,プライド高そうな表情もソソられます。 スタイルもいいし,いい女です。 なので,設定はともかく, この可愛らしいお顔でフェラされたら,タマりません!! また,フェラテクもあるし, オナニーシーンやオ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 過去作では,「柳井める」名義でのAV出演あり。