FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 2 個人撮影・大学生・マッチアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射
伝説の人気シリーズ、素人ホイホイZ厳選総集編!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける大人気ハメ撮りシリーズ。チャレンジtoワンチャン、ロードtoワンナイ、抜群美少女がうっかり股を開いてガチSEX。愛のあるSEX!?否!ワンナイだから見れる、後腐れない性の解放、そのエロス。まさに…ドキュメンツ…!4人のガチ美少女エロス、僥倖300分っ!!キミの股間にホイホイぱんち2発目っ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 素人ではなく、人気女優起用です!
    素人に扮した人気女優が素人っぽく演技しています。どの女優も可愛いですし、中でも玲奈が良いですね。お尻が美しい!!
  • 順同順。06
    よくぞ、タイプの異なるロリ系で揃えたモノである。 ・「かのん」嬢は、開発前のまだ剛毛時代。開口顔射なるもお掃除はナシ。 ・「るる」嬢は、剃毛後のロリ転換時期の作品。お掃除付き顔射であった。 ・「みお」嬢も剛毛なるも、きちんとトリミングをされたモノ。顔射からの丁寧なお掃除付きである。 ・「玲奈」嬢は不美肌で一番ギャル風。口を真一文字に結んだ閉口顔射であった。 タイプは区々ではあるが、総じてみんな可愛い。
  • 2発目も秀逸。
    1発目も良かったけど 2発目の4人もなかなか良いです。 とにかくかわいいです。 反応もエロいです。 ギャップがたまらないです。 個人的にはるーたん押しです。
  • みんな可愛い
    みんな可愛い中で、個人的には2人目のるーたんが良かった。ミニマムスレンダーで童顔なのに腰使いがエロい。
  • シリーズ一番かな
    このシリーズは最強ですね。 ホテルでのプライベートSEX物の中では 最高峰ではないでしょうか。 私服も可愛いし多少のインタビューでの エロ回答もなかなか良い。 奏音(音ト)ちゃんが出ていればハズれなし だが、それ以外の子もかなり良い。 本作が最高かもしれませんね。
  • みんな可愛い!!
    これは即買いです。 どの子もとても可愛くヌけました。 永久保存版ですネ!
  • ハメ撮り感がいい
    このシリーズはハメ撮り感があって好きです。 全員可愛いし買って損はないと思います。 個人的には着衣が好きなので、脱ぐのが早いのが残念。
  • かなでかのんちゃんだけで満足!
    最初見た時にこのかわいい女優誰?って調べた 橋○環奈さんに激似と言われているかなでかのんちゃんでした 愛瀬るかさんも好きだったんだけどかなでかのんちゃんパートしか繰り返しは観てないです 行為中こんなかわいい子が「きもちいい~」を繰り返して声に出してくれるのが最高!
  • お買い得の作品
    ちょい橋本環〇ちゃんが入ったお顔の女優さんや小西真奈〇さん系の女優さん はたまたキャバ嬢にいそうな女優さんやらですが外れはいないかと思います。 色々なタイプの4人が出ていますので好みも見つかるかと思います。
  • 全員レベルが高い
    全員レベルが高い。優劣つけがたいが、私は2人目がタイプ。シチュエーションなどはいずれもありきたりなため、特別感はないが、だからこそ定期的に見たくなる作品である。